<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
明日はYUIのライヴ!
なのに不思議なくらい実感わかない。
ポルきた参戦のときも同じようなこと言ってた気がするけど、あの時よりひどいと思う。
でも会場入ったらテンション上がりまくると思うから楽しんできます(^^)!

書くことないなー、、
おわり!!←


YUI / comments(14)
やっと買いました!
ポルきたのDVDとTamaちゃんのミニアルバム。

★以下ネタバレです


ポルノのDVDはまだ1回しか見てないんだけど、やっぱり鉄槌はしびれる!
アレンジかっこよすぎるよー!もう一度生で聴きたい。。
このDVDのセットリストは私が行った日のとは違うバージョンだったから少し新鮮な感じもしたなー。
パレットと黄昏ロマンスのアコースティックバージョンすっごくよかった〜
全国制覇の映像も入ってたね!
次あなここだーって思ったらあの映像が入ってびっくりした!
その映像みんなでバンザイしてて楽しそうでしたね(^^)★
見たらライヴ思い出しちゃってまたライヴ熱が上がってきちゃった!
次行ける時までこのDVD見て我慢!
だけど、やっぱり個人的にはノーカットがよかったな。ちょっと短かったかなあ。。
それか、数曲削るにしてもせめてジレンマだけは入れてほしかったです。
次のDVDはノーカット希望!


Tamaちゃんのアルバムもよかった!
どの曲もサウンドすっごいかっこいい!
2曲目の「ライオンの顔は傷だらけ」は、聴いたらライヴ思い出した!
あ、そういえばライヴレポ書いてなかったね。
完全なレポとまではいかないけど、ちょっと思い出して書きます★!
ライヴのときに新曲やりますって言って、Tamaちゃんがこの曲ができた経緯とかを話してて。
サファリパーク行ったときにライオンがいて、そのライオンの顔が傷だらけでライオンの世界は大変じゃのーって思ったんだけど、人間の社会にもそれに似た部分はあるんじゃないかってことで作った曲みたいです。
この話をして、曲やる直前に「じゃあ聴いてください。ライオンの顔は傷だらけ」ってTamaちゃんがタイトル言ったら「そのまんまじゃん(笑)」って少し笑いが起こっちゃってました。(^^;)

あと印象的だったのは、黒い瞳っていう曲のアウトロから繋がる形で聴きなれたメロディが流れてきて…
ワンフレーズだけ渦歌ってくれた!あれはびっくりしたー!
あとSun-Burstはかっこよすぎるし、行列パレードは大好きな曲だから聴けてすっごい嬉しかったし、ホンノウもめっちゃロックでしびれたし、、他にも色んな曲やってくれました!
Tamaちゃんのライヴは本当に「ロック」なライヴでかっこいいラブ
7月のライヴも期待してます♪
MCも面白かった!
★その大阪のライヴハウスが高架下にあって、電車が通る度に音がしてて、MCで結構真剣な話してても電車が通ると音がするから笑いが起こっちゃうんです。
そのときTamaちゃんが「NYのライヴハウスっぽいよね。NYのライヴハウスがこんな風かどうか知らんけど(笑)」
それでギターの塚本さんに「そんな感じしない?あ、NY行ったことある?」って聞いて塚本さんがないって答えたら
「あらそ〜。残念!」って言ってた。笑

★塚本さんのメンバー紹介か何かのときに、お客さんが「橋本知事に似てる!」って言ったんです。
T「あ!ここ大阪だもんね!」
確かに、にわかに似てるの!
塚本さん本人は「俺似てるかぁ〜?」って感じで、橋本知事に似てるのは嫌なのかな?って感じだったけど。笑
塚本さんが「福岡出身です。福岡から来ました!」っていうと、お客さんが「おつかれさまで〜す!」って。笑
それを聞いてTamaちゃんが
T「俺ラジオやってるんだけど、そこの若いスタッフに、今年34歳になるんだよねーって言ったら『おつかれさまで〜す!』って言われて(笑)なんかその言い方がむかつく(笑)」

★ドラムのアニーさんのメンバー紹介のときにTamaちゃんが、「すごいキャリアがある人なのに全然気取ってなくて、きさくに喋ってくれてすごくいい人なんです!」って言ったら、アニーさん気取ったオーラを演出してて、笑
Tamaちゃんが後ろ振り返って「あ、気取ってる(笑)」
そしたら次はドラムの何かに足をかけて、煙草ふかす真似をしてたら
T「気取り方古くないですか?(笑)」
ア「港」
T「港だって(笑)」
アニーさん、いい人オーラ溢れてましたよ〜笑

他にも喋ってたんだけど、ちょっと思い出せないから思い出したらまた書き足します。

Tamaちゃんのアルバムの感想書くはずがなぜかレポになっちゃった。。
長くなったからアルバムの感想はまた今度目玉の親父←昨日WOWOWでゲゲゲの鬼太郎の映画見て今ちょっとブーム♪


いろいろ / comments(0)
20080525031600.jpg
ANNでオンエアーしたね!
コンポ壊れてて写真のラジオで聴いたから録音できなくて一回しか聴けてないからまだそんな詳しく感想書けないけど・・・
すっごいかっこよかった!
サビのメロディーが好きだなあ(∀)
印象深い感じ!
歌詞も女目線が入ってて好き!
雑音のせいで歌詞聞き取れない部分があったり、ギターもあんまり聞き取れなかったから早くCDできれいな音で聴きたいなー♪





あ、Superflyのライヴ行けなくなっちゃった。
お金も振り込んだし、これで行けるんだって思ってたらサンデーフォークから電話かかってきて、チケットが用意できなかったって。。
聞いたときは、はー!?って思ったけど、今はまあしょうがないなって感じ。
ていうかポルノとかaikoちゃんほど好きなわけじゃないからそこまでショックじゃなかったかなー
実際行きたいと思ってたから行けないのは残念だけどね〜
いつか行ってみたいな♪
ていうかね、そんな残念な気持ちを吹き飛ばすくらいに嬉しいことがあった!
YUIのライヴの席がかつてないくらい良席!!
ライヴハウスは別としてね。
ホールとかアリーナみたいな指定席の会場で一桁列とか初めて!
この喜びでライヴまでの約2週間、嫌なことも乗り越えられる気がする\(^O^)/
アルバムもっと聴きこまなきゃ!



ポルきたのDVDとTamaちゃんのアルバムまだ買えてない(Д`)
早く買いに行かなきゃ!




写真、すっごい画質悪くない?
悪いっていうか、なんか変。
携帯変えたいけどそんなお金があるならライヴに行きたいって思っちゃって、、
6月になったらバイト始める予定だから、お金たまるまで携帯は我慢!
時給よくて、家からの距離もまあまあで、短期もOKな場所見つけたー!
まあ採用されるかわかんないけど。笑
近いうちに電話する予定!


- / comments(0)
最近の口癖「ライヴ行きたい」
本当に行きたくてしょうがない。
4、5月は行く予定がないからつまんないー
もうすぐテストもあるしさ。
テストが近づいてくるから余計に行きたいと思うのかも。
6月6日YUI
7月2日Superfly
7月6日Tamaちゃん
8月2日B'z
だから6〜8月は楽しみ!
Superflyのライヴも行きます。初!
ちょっと前からはまってて、テレビで歌ってるの見ても圧倒されるのにそれをライヴで生で聴けたらどれだけすごいんだろうって考え出したら行きたくてしょうがなくなっちゃってチケットとった(^^)
アルバムも楽しみ♪
でもライヴ行ったら本格的にはまっちゃいそうで怖いわ。
今は曲聴いてテレビ出演チェックするくらいでとどまってるけどさ。
熱しやすいこの性格困る〜
テスト終わったら真剣にバイトのこと考えよう。

とりあえずテスト頑張る!


日常 / comments(1)
ゴー!!ワタナベ最終日。
aikoちゃんファンならわかるこのネタ、GW=ゴー!!ワタナベ。
去年の日記でaikoちゃんがこう書いててうけたなー

今年のGWは遊びまくってるからあっという間。
あと色々思い出すことがある!
だって去年の昨日と一昨日はポルノのライヴ参戦してたから(^^)
会場向かってる最中、会場着いたとき、グッズ売り場に並んでて音漏れ聴こえて興奮したとき、会場入ったとき、そういう空気をまだ鮮明に覚えてるー
2日間ライヴ行って、勉強なんてやる気が起きるはずがないのに課題やってなくて、答え写した記憶も・・・←
あの2日間はほんっとに楽しかったな♪
またポルノのライヴ行ける日まで色々頑張ろっと。

晴一さんのブログまた更新してるね!
スゴロク可愛い!


日常 / comments(0)
久しぶりに更新されてるね、ブログ。
という訳で私もやってみました。

なつさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの渋い感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、なつさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 松山ケンイチ (281.8点)
2位 福山雅治 (272点)
3位 玉木宏 (271.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



大人好き…?一回り上でもいけるんだ?、私。笑
てか理想高くないか?笑
けど結構当たってるかも。









今日は今から友達とお出かけ。
いってきます(^^)


日常 / comments(0)
更新いつぶりだー?
またさぼっちゃった(^^;)
昔結構更新してたときってさ、いつ「更新しよ」って思ってたんだろ?
予習復習したりメールしたりテレビ見てたらあっという間に夜中になっちゃうんだよね、最近。
時間の使い方が下手になってるのかなあ。

新しいクラス、まだ喋ったことない子も少しいるけど、まあまあ楽しい(^^)
行動力のあるクラスみたいで、行事とかすっごい楽しみ!
早く喋ったことない子とも仲良くなりたいな〜
消極的な自分が嫌だ(;_;)
まあまだ始まって2週間だから。
そう思わないと消極的な自分のこと泣きたくなるから←
新しいクラスもいいんだけど、1年のとき同クラだった子となかなか絡めないのが寂しい。。
クラス違うとこんなにも会えないもんなんだーって感じ。
普通の放課は結構慌ただしいし、昼放課はご飯食べてるし、授業後はみんな部活行っちゃうし。。
そんなこんなで過ごしてると丸一週間会ってない子とかいるからびっくり。
同じ校内にいるのに!
会いに行けばいい話なんだけど、なかなかできない〜
明日は会いに行こう!絶対!

先生は、、
数学の先生は完璧はずれ。
わかりにくすぎて、授業中「は?」って言いたくなるもん←
1年のときの先生が良すぎたから比べちゃうんだけど、、
あの先生は進度が速いけど丁寧ですっごいわかりやすかったのに、今の先生はただ速いだけで困る!
数学以外は最高!かなり恵まれてるー!
理科好きじゃないのに、先生が良すぎて楽しいもん!わかりやすいし!




まだいろいろあったけど、眠くなってきたから終わり★←


日常 / comments(0)
春休みも残り少なくなってく〜
新学期って期待もあるけど不安もある。
新しいクラスでちゃんとやっていけるかなーとか。
まあ春休みまだ残り1週間ちょっとあるから満喫します(^^)

この1週間何があったっけ、、
クラスの打ち上げ行って来た!
みんなに会うの1週間ぶりくらいだったんだけど、なんかもうなつかしい感じがしたー!
そんで食べて喋って食べて喋って、2時間あっという間〜
やっぱあのメンバー楽しい!
幸せな一時でしたラブ
来週はそのクラスの仲良しメンバーで夕ご飯食べに行く♪楽しみ!
今日は友達の家で勉強ー
いっぱい喋りすぎて予定程進まなかったけど(^^;)
夕方6時くらいになんでかキャッチボールしようって話になって外出たけど、寒くて断念、、
昼間はあんなに暖かかったのに夜はこんなに寒いなんて!
薄着だったからしんどかった。。
そういえば、桜が咲いててすごく綺麗だった!
桜見ると入学当初のこと思い出すなーぴかぴか

来週aikoちゃんのアルバム「秘密」発売!
「ハルとアキ」って曲があって、ポルノファンとしてはなんか反応しちゃう。笑
「星電話」って曲は根岸さんがアレンジしたらしい!
個人的に「学校」「秘密」が気になるー!
早く聴きたい♪
3月毎週火曜日にaikoちゃんラジオやってて、そこで「秘密」から曲流したみたい、、なのに聴きそびれた、、
もうすぐ発売だからそれまで我慢!
aikoちゃんのアルバムが発売された1週間後にはYUIのアルバム「I LOVED YESTERDAY」発売!
全曲解説読んで余計に楽しみになった♪
アルバムリリースは嬉しいんだけど、1ヶ月に2枚はきつい。。
やっぱりバイトするしかないのかなあ。
悩み中。。

ポルノは5月にDVD発売!待ってました!
どっちバージョンなんだろうね?
鯨すっごいよかったからもう1回聴きたいけど、パレットとかモンスターも聴きたいし。
ていうかあの値段の安さは何!?
詳細気になるー!

7月にまたTamaちゃんのライヴ行けることになりました★
これで今のところのライヴ予定はYUI、Tamaちゃん、B'zで、aikoちゃんのチケットとれるかな…
一般ってとれる確率低いよね…不安。
LLPの他に、「秘密」を買った人の中から当たるLLRもやるみたいだけどそれに当たるほどの強運を持ち合わせてない気がするし…不安。
10周年でLLP、LLRの他にアリーナとかでライヴやったりしてくれないかな、、なんて勝手に期待しちゃいます。
でもツアー2本やってその後またライヴなんてないかな。。
aikoちゃん10周年の年なのにライヴ1回も行けないなんて悲しすぎる。
1回でいいからどこかに行けることを願います!

日曜日は知り合いに英語の先生やってる人がいるからいとこと勉強教わりに行ってきます。
あの人の力を借りて課題終わらせよう!

あ、リアル変更しました。
リンクにあります。


いろいろ / comments(2)
あれ?3月入ってから更新なかなか順調じゃんとか想ってたけど、気付けば前の更新から1週間たってた。

水曜日は終業式だった!
通知表は、、
上がったは上がったけど、もっと頑張れよ、って感じ。
そんでクラス解散。。
この1年本当に充実してて、楽しくて、学校行事も幸せな思い出になって、やっぱりそれはクラスの子のおかげだなーって終わってからすごく思った。
みんな明るくて優しくて、だからこそあのクラスはあったと思うし、あのクラスのおかげで自分もすごく楽しかった。
中学のときも今もよく「この40人が揃うのはもう二度とない」って言葉を聞くけど、その意味をひしひしと感じたなー
あのメンバーで授業を受けることはもうないって思うとほんとに寂しい。
クラス替え嫌ー、、
4月、新学期始まるまではずっとこう言い続けると思います←
みんな大好きです。
クラス会早く行きたいな♪

春休み3日目!
1日目は結構充実してたのに、2日目は見事なだらけっぷりで、今日に至ってます。。
昼近く起床、部屋の掃除して、今パソコン、、
これ終わったら課題やろう!

ネタがない(^^;)


日常 / comments(0)
今週は学校2日しか行ってないからもう休みって変な感じ!
そういえば愛知は今日で公立高校入試終わりだね!
受験生のみなさんお疲れ様です。
後輩が入ってくるってことはもう先輩になるんだよね。
今のクラスでいられるのもあと3日、、
あと3回学校行ったらもう今のクラス終わり。。
クラス替えいらないよー
ほんとに寂しい、、
今までこれほどにクラス替えが嫌だと思ったことあったかなあ。
クラスの子達が大好きでそれが一番の理由だけど、先生も大きい。
担任じゃなく教科担任ね。
前も書いたと思うけど尊敬してる先生がいて、その人の授業が今日でラストでだからって話してくれて。
主に進路についてなんだけどね。
その先生、生徒に対してすごく厳しいけどきっとそれ以上に自分に厳しい人なんだと思う。
中学にもいい先生だなーくらいの人はいたけど、ここまで人として尊敬した先生は初めてかも。
来年もあの先生の授業受けられますように、、



aikoちゃんのツアーの先行予約落選したー。。
一般で取れるのか、、?
電話頑張んなきゃ!!
まだまだ先だけどっ


read more...
日常 / comments(0)
1/17PAGES >>
Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007