<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
雅が回してくれました☆



『口調バトン』



□0:絶対に掟は守ること。

□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

□3:回されたら何度もやること。

□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。

□5:口調が分からなくてもイメージ。

□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。



指定→「晴一さん」




物凄い自信ない。。。普段カフェイレとかで広島弁(因島弁?)聴いてるけどこうやって意識して書くと全くわからなくなる(^^;)似てないことを前提として読んでください。



このバトン、雅が回してくれたんよ。

ちょっと自信ないけど頑張るわ。



今日もじゃけど、最近aikoちゃんの曲ばっか聴いとるんよ。

やっぱaikoちゃんの曲はいいよね。



あとはー、、、今度ばーちゃん家行くことになった。

ばーちゃん家って言っても、本当のばーちゃんじゃないんじゃけどね。

ワシのいとこのばーちゃんだから、血はつながってないんよ。

じゃけどいつもお盆は遊びにおいでって言ってくれよるし、もう本当の孫みたいに接してくれるんよ。

ワシも、じゃけえほんとのばーちゃん、、、というかワシの3人目のばーちゃんじゃと思っとる。









………

あー、、、もう書くことがないです。すみません。

なんか、少し気持ち悪い日記になっちゃった。笑

晴一さんがaikoちゃんの曲聴いて、やっぱaikoちゃんの曲はいいよねって、、、

いや、仲いいしaikoちゃんの曲は聴いたりするだろうけど、aikoちゃんの曲ばっか聴いてるって、ねえ?;;

なんか晴一さんを真似しようとすると、どうしてもラジオのときの喋りが思い浮かぶの!

なんていうか、ちょっと間があいたりする感じ。(失礼)

あ!指名してない。。。フリーじゃだめ?←

昭仁さん派の人は昭仁さんで、晴一さん派の人は晴一さんで。





追記もバトン☆


read more...
バトン / comments(1)
明日からまた学校かあー;;

まああとちょっとで夏休みだからがんばろーっ!



塔子ちゃんからもらったバトンやります☆



●01.HN、ファン歴、ラバッパー歴を続けざまにどうぞ

HN:なつ

ファン暦:2年

ラバッパー暦:2年



●02.くれぐれも、派手なネタバレはしないように!いいですね?

はーい。って、もうツアー終わったけど;;



●03.“OPEN MUSIC CABINET(プレライヴ含)”には参戦されましたか?

しました♪



●04.いつの公演に参戦しましたか?

5月4日、5日の名古屋公演と、6月16日、17日の石川公演



●05.席はどの辺り?

4日とも全部アリーナ席で名古屋は2日ともわりと前のほうで、石川1日目は後ろから数えたほうが早い位置で、ファイナルの日は4日間の中で一番近かった!!!

森男さん側が1回、晴一さん側が3回でした☆



●06.いいですね〜♪

ファイナルであんなに近くで見れるなんて…もうやばかったです!



●07.あなたの中で1番印象的だった曲は?

ハネウマ、ヴォイス、アポロ、エムフラ、ジェロニモ、ライン、リンク、グラヴィティ、ウェンディの薄い文字、ファイナルの日のMアワ!



一番、って書いてあるのに多すぎ???(^^;)



●08.では、パフォーマンスは?

もういろいろありすぎてどれにしようか迷うわー!

だってどれもよかったんだもん♪



●09.昭仁さんは股間パフォしましたか?

もちろん!

「子供の前でやりたくないけど」とか言ってたわりには気合い入ってました。笑



●10.NAOTOさんはブリッジしましたか?

してた!!あれ、何回見てもすごいーぴかぴか



●11.ポンプさんはドラム台ごと前に出て来ましたか?

さすがにそれはしてなかった;;



●12.あなたが1番おどろいたのは、どんな事ですか?

一番始めにびっくりしたのは、あの大きな垂れ幕。

会場入って「えええええ!????」って感じでした。

セトリの豪華さにもびっくりしたー!

あと、晴一さんがウィンディの薄い文字歌ってくれたことと、ファイナルの日にサプライズでMアワやってくれてフラッディちゃんと再び踊った事♪



●13.『m-FLOOD』は踊れましたか?

ばっちり☆



●14.ぶっちゃけ、どうでした?

すーっごい楽しかった♪

昭仁さんがフラッディちゃんの耳つけて真顔で踊ってたのにはかなりうけた!笑



●15.フラッディ君、どう思いますか?

最初はあんまり愛着わかなかったんだけど←

ライヴ行く度に可愛く見えてきた!

ファイナルの日、星に帰っちゃったときは寂しかった;;



●16.グッズは買いましたか?

買いました!

名古屋で欲しいやつ一通り買ったのに石川で買い足したから…かなり痛い出費でした;;

でもライヴグッズは思い出として残るからやっぱ買っとかないと!!



●17.ノリノリで楽しむ派ですか? ガッシリ音を楽しむ派ですか?

曲によります!

明るい曲はめっちゃノリノリだし、バラード系は手拍子なしで静かに聴き入りたい派です。



●18.わかりますよ、その気持ち(*´ω`*)

どうも♪笑



●19.ポルノへの愛を思う存分どぞ!

ポルノのライヴは何回行っても最高です!!

すっごい笑顔になれたり、感動したり、あの場にいられたことが本当に本当にシアワセでした!

これからもずーっとずーっと応援していくので、またライヴたくさんやりに来てください!

絶対逢いに行きます☆



●20.お疲れ様でした! 最後に、次にバトンを回す人をどぞ♪

フリーで!

参戦したかたはどうぞー♪


バトン / comments(2)
真奈からもらったバトンやります♪



1必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください



2今の等身大の自分で答えましょう



3やらない子はお仕置きです



4ルールは必ず記載してください




いまだいたい中間テストの時期でみなさん忙しいと思うからフリーで(^^;)

私はテスト期間中にも関わらずパソコンやってるだめな子なので。笑



1.おいくつですか?

15歳です!誕生日遅いから進級するぎりぎりまで15歳★

 

2.ご職業は?

華の女子高生!(理想。笑)



3.資格は持ってる?

ラバッパー

漢検



4.今,悩みが何かありますか?

それなりに〜



5.あなたの性格を一言

最近おおざっぱって言われるー



6.誰かに似てるって言われたことある?

ない!



7.動物占いの動物はなんだった?内容は?

やってないからわかんない汗



8.社交的?人見知りしちゃう?

人見知り〜

慣れたらかなり喋るけどっ



9.人の話には耳を向ける?

人の話はちゃんと聴くように努めてます!自分なりに…笑



10.ギャンブルは好き?

好きじゃないあせあせ



11.好な食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好き→アイス、チーズケーキ、ミスドのドーナツ、フルーツ、などなど…

嫌い→野菜



12.恋人はいる?

いませんっ!



13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)適度に優しい

男らしい

自分よりも背が高い

ポルノのよさをわかってくれる

ライヴに一緒に行ってくれる



5つって書いてあるけど、理想ってそんなにないんだもん!

最後の2つは無理やり!別にどっちでもいい〜



14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?あまりにキレるようなことじゃなければ謝ります。



15.親友と呼べる友達は何人居る?たぶん昔ならすぐに答えられたんだろうけど、最近こーいう質問悩む;

だって親友と友達の境って…

大切な友達はたくさんいるけど、親友かってきかれたらどうなんだろう。

「私達、親友だよね??」なんて会話しないし。笑

相手がそう思ってなかったらイヤだしたらーっ

自信を持ってこの子は親友と言い切れるのは1人。



16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!ポルノについてすごい話せて、とっても大切なポル友です♪



17.何人家族ですか?

4人!父、母、私、妹〜



18.ペットは何を飼ってる?

今は飼ってませんー



19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?

自慢???えー…

love up!の懸賞にあたったこと★



20.趣味、特技(いくつでもOK)

音楽鑑賞

メール

ブログ

読書

遊ぶ



21.今行きたいとこは?

京都

広島

東京

1日中好きなことばっかりやれるところ



22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?ライヴ

音楽関係



23.将来の夢を語ってください

未定ってことで★



24.その夢のためにしてることはある?

未定ってことなので。笑



25.バトンを回す4人の紹介をお願いします

フリーで♪


バトン / comments(2)
最近バトン大好きだから今日もバトンやります!笑



アナタのこと。



特に好きなメンバーは…(昭仁/晴一)



晴一さん、完全に。



その差は…(大差/僅差)



大差…(^^;)もちろん昭仁さんも好きですよ!



それって…(初めから/途中で変わった)



途中から。最初は「昭仁さんかっこいい〜ラブ」って言ってたけど、晴一さんの魅力に気付いちゃったので。昭仁さんに魅力がないって言ってる訳じゃない;



メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て/君、サン付け)



さん付け。



曲ヨリ



夏にしていることは…(バカ騒ぎ/女を磨く)



バカ騒ぎ!



言われてドキッとする台詞は…(「僕の前じゃ無理して笑わなくていい」/「綺麗の努力俺なら全部気付いてやる」)



前者かなあ。

 

笑って許せるのは…(見つめてる昭仁/ドリーマー晴一)  

ドリーマー晴一!見つめてる昭仁って…あの曲を知ってると妙な気分汗



欲しいのは…(白い羽/丈夫な心)



丈夫な心。



許せる恋人の言い訳は…(「そんな言われても僕は君の為だけの僕じゃない」/「魔がさしただけだよ、ちょっと」)



後者!前者は好きな人に言われたらすごい傷つくと思う。

 

別れ話をするなら…(真夜中のコーヒーショップ/「東京」ってにおいのする暗いBar)



真夜中のコーヒーショップ。



愛のために何ができる?



降り注ぐ火の粉の盾に…(なる/ならない) 

 

大好きな人のためなら!



僕のハートを預かってくれないか?…(預かる/預からない)



ぜひ!笑



俺の助手席に乗らないか?…(乗る/乗らない)



乗ります!



ライヴにはビ〇ニで来てね…(着る/着ない)



それは無理。笑

もっとやせてから…



全然面白くないマシンガントーク…(聴く/聴かない)



全然面白くないの???あせあせ

じゃあ聞いてるフリします。でも空返事になってくるから多分ばれると思う。笑



最後に。。



このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください(何人でも)



フリーで!


read more...
バトン / comments(4)
さよさんのところから貰ってきました!理由も書いてねって、選んだ方の理由?それともこのバトンをやる理由??ま、いっか。笑



見たら絶対にやりましょう

理由も書いてね



書き終わったら一つ書き足して



1:陸上or水泳

陸上!水泳は体系が思いっきりばれるからいや。笑



2:親友orスキな人

親友!これは即答です。



3:嘘or真実

真実!でも必要な嘘もあると思う。



4:夏or冬

夏!楽しいこと多いから♪



5:TOKIO or SMAP

どっちもそんな興味ないけど、TOKIO。バンドって感じだし。



6:お茶or水

お茶!緑茶が大好き★



7:次長課長orタカアンドトシ

次長課長!どっちも好だけどね〜



8:桜塚やっくんor犬井ヒロシ

やっくん!でも犬井ヒロシも嫌いじゃない。



9:トッポorポッキー

トッポ!トッポのほうがおいしいと思う♪



10:脱出ゲームor推理ゲーム

ん〜脱出ゲーム!なんか面白そう。



11:スカートorズボン

ズボン!スカートは制服以外めったにはかない。



12:亀梨和也or赤西仁

別にどっちも興味ないけど…亀ちゃん。礼儀正しそう。



13:甘党or辛党

甘党!カレーの中辛も苦手。



14:家or学校

家!なんかひっきーみたいだな(^^;)



15:体育祭or文化祭

文化祭!でも体育祭も好き!



16:カップアイスorコーンアイス

カップ!コーンあんま好きじゃないんだよねえ



17:黒髪or茶髪

茶髪〜

でも晴一さんの黒髪好きだった!



18:朝刊or夕刊

朝刊しかとってない〜



19:犬or猫

猫!…さわれないけど。犬は噛み付きそうで怖い。



20:ワンピースorドラゴンボール

ドラゴンボールってよく知らないんだよね。だからワンピース。



21:朝型or夜型

完全夜型!



22:アニメor漫画

漫画!アニメは見ないなあ。



23:肌が白いor肌が黒い

どっちが好きかってこと??自分がどうかってこと??

中間がすき。普通くらいが。



24:ぬいぐるみor人形

ぬいぐるみ!ユーフォーキャッチャー好きだし♪



25:接近攻撃or遠距離攻撃

攻撃…??接近。



26:KAT−TUNor関ジャニ∞

どっちでもいいけど…どっちかって言ったらKAT−TUN。



27:甘ロリorゴスロリ

どっちも興味ないなああせあせ



28:電車orバス

最近はバス。なんか落ち着く。



29:BLEACHorD.Gray‐man

どっちもあんまり知らない…



30:短距離or長距離

短距離!長距離はね、しんどい。



31:文系or理数

文系??どっちも好きじゃない;



32:邦画or洋画

邦画!洋画ってあんまり見たことないなあ。



33:FForDQ

んー…どっちでもいい。



34:グロorエロ

エロ!ぐろいのはしんどい。



35:少女漫画or少年漫画

少女漫画!少年漫画は基本読まない。



36.メガネorコンタクト

いつもはコンタクトだけど、ラクなのはメガネ。だからメガネ。



37.飴orガム

ガム!ガムすき〜



38・和食or洋食

洋食!夕ご飯のとき、何でかわかんないけどパンが食べたくなる。



39.あやとりor折り紙

折り紙!完成したら達成感あるから。



40.ブレザーorセーラー

ブレザー!でも自分の学校のブレザーは嫌い。



41.マヨネーズorケチャップ

ケチャップ!マヨネーズほんと無理っ



42.電話orメール

電話のほうがラクだけど、お金がない学生だからメール。



43.晴れor雨

晴れ!やっぱ晴れてたほうが色々やる気起きるし!



44.中学校or小学校

えー迷うなあ…

小学校のときは何も考えずにすごい気楽にやってて…中学になったら悩みも増えてしんどいこともあったけど…

中学のほうが毎日が充実してたから中学。



45.偶数or奇数

偶数。奇数ってなんか中途半端な感じでいや。



46.ロックorバラード

ロック!大好きっ!



47.都会or田舎

東京。笑


read more...
バトン / comments(0)
リリィのところからもらってきたポルノ歌詞バトン







1.「大統領の名前なんてさ 覚えてなくてもね いいけれど」

 └現在の大統領の名前をフルネームで言えますか?




  大統領じゃないけど…安倍晋三さん。漢字あってる??(^^;)



2.「まあ!なんてクリアな音でお話できる携帯なんでしょう☆」

 └あなたの携帯の機種はなんですか?




  DOCOMOのD903iの白☆スライド式で気に入ってる♪

  

3.「ここでおハガキを一通…R.N゛恋するウサギ゛ちゃん」

 └ラジオなどの募集に、ハガキで意見を送ったことはありますか?




  ハガキはないなあ。メールなら結構あるけど。



4.「嘘をつくぐらいなら 何も話してくれなくていい」

 └傷つけてまで、本当のことを言えますか?




  んー…重要なことなら傷つけちゃうのを承知で言うべきだと思うし…

  内容と相手による。



5.「そう それは友に できるならあなたに届けばいいと思う」

 └誰かに伝えたいことばありますか?




  ありますあります!ポルノとYUIとTamaちゃんとaikoちゃんに!

  あともう1人大切な人にも伝えたい事あります!

   

6.「僕の名前を呼ぶのは誰?」

 └今日、誰に名前を呼ばれましたか?




  家族といとことおばあちゃんによばれた〜



7.「もう ずいぶんと立ち尽くしてみたけど」

 └待ち合わせで、最高何分待たされた?




  30分くらいかなあ。そんな長時間待たされた経験はない。



8.「この季節咲き誇る白い花を摘んで」

 └白い花と言えば?




  白ッ??私もリリィとかぶっちゃうけどやっぱユリかなあ。



9.「街に喰わせるたび 貰えるキャンディを」

 └キャンディは何味が好き?




  青リンゴとミルクとりんご!抹茶もすき♪



10.次に回す人わ?



  フリーで!


read more...
バトン / comments(1)
あきからもらってきたポルノファンヒストリーバトン



1.ファン歴を教えてください。

まだまだご新規です;SWITCHのときぐらいからだから汗



2.あなたがファンになってから、1番びっくりしたことといえば?

晴一さんがイメージと違ったこと。笑

もっと喋らない人かと思ってたけど(失礼)、よーく喋る人だってことがファンになってちゃんとわかった♪



3.(当てはまる方はお答えください)ファンになる前(まだ好きじゃなかった頃)の

ポルノグラフィティの印象といえば?


ファンじゃなかったときに最初にかりたポルノのCDはアゲハ蝶(だった気がする)で。でもそのときはポルノのファンではなくて曲のファンだったから印象はあんまり…。失礼な話ですよね、ほんとに。ごめんなさい(^^;)



4.あなたから見たポルノファン(全体)とは?

親切な人が多い!



5.ポルノファンになってからの喜怒哀楽、それぞれ教えてください♪

・喜:ファンじゃなかった時より、毎日楽しい☆

・怒:んー…ライヴマナーはきになるかも。

・哀:やっぱお金が;

・楽:CDリリースだったりライヴだったり、ポルノ関係は全部楽しい♪



6.ポルノファンになってから、あなた自身が変わったところはありますか?

前よりも音楽に興味がもてたところ。



7.あなたのまわりのポルノ関連の友達、知り合いの印象は?

やっぱ親切で優しい♪



8.ポルノファンになった今でも、ごひいきな歌手さんはいますか?

Tamaちゃん、aikoちゃん



9.(8でYESな方)

その歌手さんにあってポルノにはない魅力、そしてその逆をそれぞれ教えてください!


Tamaちゃんは元ポルノグラフィティだからねえ。

aikoちゃんはやっぱ女子らしい、すごいストレートで共感できる詞なところ。(ポルノの歌詞に共感できないって言ってる訳じゃないですよ)

ポルノはやっぱ力強くて、バンドって感じがするところ。あと歌詞をストレートにはあんまり書かないところ。

難しい;上手く言えないあせあせ



10.ポルノグラフィティのお2人から影響を受けたもの(趣味などなど)はありますか?

ブログと、本。



11.お疲れ様でした、ありがとうございました♪最後に一言、あればよろしくお願いします★

初のアリーナツアー、大成功を祈っています☆頑張ってください!

名古屋でまってます♪



12.あなたのポルノファン友達5人に回してください。

フリーで。






バトン / comments(3)
1/1PAGES
Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007