<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
昭仁さん、結婚おめでとうございます!

知ったときはまじでびっくりした!

本当に本当におめでとうございます!

会報読んだら、涙がでてきた。

その報告のことも嬉しかったし、ファンに本当に真っ直ぐに向き合ってくれてるってことが会報の文からすごく伝わってきて嬉しかった。

昭仁さんは私達ファンにその事実を伝えるために、どうやって伝えるのかとかたくさん悩んでくれてたんだよね。

その結果、マスコミとかよりも先にファンクラブ会員に向けて「結婚します」って報告してくれたことがすごく嬉しい。

奥さんと娘さんを幸せにしてあげて、そして昭仁さんも幸せになってください。



人の幸せで嬉し涙が流せるって、幸せなことだね。

ポルノファンやっててよかったって、改めて思った。

これからもずっとずっと、ポルノを応援し続けます。

幸せなニュースを届けてくれてありがとう。



なんかね、知ったときに「寂しい」って気持ちがなかった自分にもびっくりした。笑

絶対幸せになってほしい。



気付けば、ライヴ参戦までもう1ヶ月切ってる!

その前に乗り越えなきゃいけなことがあるけど…実テとか実テとか実テとか。

ほんと嫌〜

だって明らか勉強間に合ってないもん。

ブログ更新してる時点で…やる気消失してるし。

でも、ライヴが待ってるって思って頑張る!

待ってろポルノライヴー!!!!何

そういえば、ライヴグッズ12月下旬に届いたんだけどタオルだけ届いてない。

再生産とかで1月下旬から順次発送らしいけど…ライヴに間に合う気がしない(;_;)

まあいざとなったら過去ライヴのタオル持ってくからいいけど。

あ、パピルス発売日に買って読んだ〜

「トキノオ」、私は結構好きだな〜

私の語彙が乏しいせいで少し難しいな、って感じた部分もあったけど(^^;)

続きが早く読みたい!


ポルノ / comments(4)
発売になりましたね!

ちゃんと買ってきました☆

まだ聴きこんでる最中なので感想はまた今度。



今日(0時入ったから昨日か)OSMC届きました!

ネタバレはあんまり書かないほうがいいよね?届いたときの楽しみも減るし。

じゃあこれもまた今度。



あ!ポルノ検定やりましたよ!

98点でした!嬉しい!

何を間違えたんだろ?いつか答えの発表してくれるのかなー?

よく対バンしたバンド名ってのがちょっと自信ない…



あーだめだ。

色々書こうと思ったのに睡魔が、、、

なんかこの記事、ブログとして成立してる?

もう頭が回らない←

また明日ちゃんと更新します、たぶん。


ポルノ / comments(2)
今、すごいテンション上がってます。

最近、ポルノのCDあんまり聴いてなかったんですよ。

DVDとかビデオは見てたけど。

aikoちゃんとTamaちゃんとGLAYばっかり聴いてて。

でも、今はポルノしか聴く気になりません。

なんでかというと、、、

みなさんパチパチ読みました?

もうやばいでしょ、あれは。かっこよすぎでしょ。



ネタバレになるので続きは追記で☆

ネタバレが嫌なかたはこの先読まないで下さい〜


read more...
ポルノ / comments(2)
8月29日、7thアルバム「ポルノグラフィティ」リリース決定!!



m-CABIからまだ1年もたってないのに新アルバムリリースなんてほんとに早いですね!

シングルはまだリンクしかだしてないから、リンク以外は全部アルバム曲が聴けるのかなー??楽しみ☆

こんな早い時期にアルバムだしてくれるだけで幸せなのに初回にはDVD付きって嬉しすぎるはーと

てかアルバムタイトルが「ポルノグラフィティ」ですか!!

ポルノらしくて、かなりの自信作ができたってことなのかなあ〜

楽しみすぎてテンションあがるーっ:)

これで大量にある夏休みの課題も、実力テストも乗り越えられる気がする!

ポルノ、ありがとうぴかぴか





昨日のHEY!HEY!HEY!見ました♪

ほんとにほんとに面白かったラブラブ

晴一さんは東ちづるさんとメル友なんですねー!

昭仁さん、頭痛くて食事に行けなかったって。笑

レコーディング風景も見れて嬉しい!

スゴロク君、可愛かったー!

ブラマヨのブツブツじゃないほうの人(失礼)にあまりにもなついてないのにうけた。笑

思いっきり離れようとしてるし!笑

ブラマヨのお2人が激辛カレー食べてる横で2人してクロワッサン食べてるのにも爆笑〜!

なんか今回の放送はほんとに笑いっぱなし!

トークも面白かったし、昭仁さんのANN効果かなりあらわれてた気がしますラブ


ポルノ / comments(2)
明日は朝の9時から友達と遊ぶから3時まで起きてたら絶対寝坊するってわけで昭仁さんのANNは録音して聴いてないんですけど、寝る前に魂ラジの感想を。



途中で魂ラジに昭仁さん乱入!!



で、サーバーがパンクするほど昭仁さん太ったというメールがきてると。



確かに、あれ…??とは思ってました(^^;)



リンクに入ってたポスターを机で広げたとき、ちょうどその机のクリアシートに知り合いから譲ってもらった3rdアルバムをリリースしたときくらいのポスターがはさんであるんですよ。



それと比べたら、ぽっちゃりしたなあって。



でも私はそこまで気になる程じゃなかったから別にブログにも書かなかったんですけど、、、



でも昭仁さん本人が認めちゃった!!笑



しかも開き直ってません??笑



てか晴一さんに『今が限界だからな。ロックは細身だ』と言われる程なのか!



じゃあ昭仁さん、ANNのイベントでは少しすっきりした昭仁さんに逢えることを期待してます。笑



昭仁さんが帰ってからも福山さんから厳しいご指摘が。



日焼けしすぎだ、と。



昭仁さん、しみやそばかすができてしまったロックミュージシャンは見たくないのでちゃんと日焼け止めクリーム塗って下さい。笑



『食べるだけ食べて、日差しあびるだけあびて子供じゃん!!』とも言われてたし(^^;)



昭仁さん、頑張って!!笑


ポルノ / comments(1)
Mステ、めっちゃかっこよかったーラブ

ポルノの番じゃないときも他の人のトークのときに後ろでめっちゃ映ってたし♪

晴一さんの笑顔がいっぱい見れて嬉しかった!!

ポルノのトークはANNの話でしたねー!

晴一さんが一言も喋らなかったのは少し残念だったけど、ここでも笑顔をたくさん見れたからいいや♪

で、リンク!!!

なんかすっごい気合い入ってませんでした!??

昭仁さん、こめかみの血管切れそうだったし笑、マイクスタンドすごい揺れてたし!

力強く歌ってて鳥肌たちました!

あと、いつの間にかマイクスタンドなしになってて「あれっ??」と思って録画したやつ何回も見直してたら間奏で晴一さん達が映ってたときに後ろに持ってってたんですね〜

そこからも気合いを感じました!

晴一さんのギターもかっこよかった★

ギターソロ、ほんと感動!!

あとフルコーラスだったことも嬉しかったー!

フルだったから石川でのライヴすっごい思い出してちょっと泣けてきました泣き顔

あとでMJもやるし、今日は嬉しいことばっかりぴかぴか


read more...
ポルノ / comments(0)
サイトジャックが始まりましたね!

PV、何度も何度も見てます♪

やっぱ何回見てもかっこいいラブ

そして明日(正確には今日)は待ちにまったMステの日☆

楽しみーっ!!



19日付けでFCスタレポのほうも更新されてますね♪

詳しいことは書けないけど、、、

最後の「しかも」かなり気になるんですけど!!!

何が起こるんだろう!??:)



追記はバトン☆


read more...
ポルノ / comments(1)
晴一さんのブログが更新されていて、「注意事項」という題名で何だろう??って思ったらスゴロク君のことでした。

手術、無事に終わったみたいでよかったです。安心しました。

晴一さんが書いているように今まで「スゴちゃん」って親しみを込めて呼んでたんですけど、今日からはちゃんと「スゴロク君」って呼びます。

私は女なのでタマ的なものがなくなる心境ってのはわかんないけど、、、

それがなくなってしまったことはやっぱり男として生まれたスゴロク君にとっては寂しいことなのかなあ。

ストレスがたまらないってのは体調的にいいことだと思うけど。

でもやっぱり男なんだから辛い部分もあるんでしょうね、たぶん。

早く元気になってまたポルノチームのみんなを癒してね。

スゴロク君も、晴一さんもお疲れ様でした!












ポルノ / comments(1)
無事に終わったんでしょうか…

心配です汗

晴一さん、ぜひ報告を!



スゴちゃんって何歳なんだろう???

犬の年齢が人間の年齢でいうと何歳なのか、っていうのもはっきり知らないけど結構いい年齢ですよね?

スゴちゃん、早く元気になってまた仕事でお疲れのポルノチームを癒してねラブ





晴一さん、バーバパパ見たんですか!

私はバーバパパのアニメ見たことないなあ…本も。

バーバパパって土の中で生まれたんだ!知らなかったー

「飼ってもいい??」ですか

自分と同じように喋って、一緒に遊んでいるのに「飼う」なんですか…

ほんとにバーバパパに聞こえていないといいですね…



リンクリリース日まであと5日!

リンクはラジオでも聴いたしライヴでも聴けたけど、やっぱCDのいい音で早く聴いてみたいぴかぴかいや、ライヴは別にいい音だったけど

カップリング曲が気になるー!特に3曲目!

AメロとBメロをギターが弾いてる、ってどんなんなんだろ!??

楽しみー♪


















ポルノ / comments(0)
昭仁さんのこの寂しそうな言い方!!笑

面白いわー笑

検索履歴終わっちゃった;;





来週番組お休みって寂しい〜




ポルノ / comments(0)
1/3PAGES >>
Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007