<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
略してもかなり長いツアー名のライヴ、Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members に行ってきました!

じゃあ10月30日&11月1日のことを振り返って日記を★

30日は4時、1日は5時くらいにZepp到着〜

aikoちゃんファンの年齢層って10代よりも20代、30代のほうがかなり多い。

そしてみんなオシャレ!「aikoちゃん」って感じの髪型、服装の人もたくさん!

30日はグッズ買って、パンフレット、ステッカー、バッグ、Tシャツをゲット☆

着替えて、軽くご飯食べて、ロッカーに荷物しまって並んで、、、

30日はいとこと行ったからずっと喋ってて楽しかったけど、1日は一人で行ったから結構心細かったです。

周りは2人で来てる人ばっかりで、1人で来てる人がいるなら話かけやすいけど、2人だっとやっぱり話しかけにくく…

そういえばカップル、夫婦もかなり多かった気がする!

会場入って、30日は100番台だったからかなり近くで見れる位置ゲット!実際近すぎてビックリ!

1日は1200番台だったから最初は遠い所にいたけど、後ろの人に押されて押されて流されてったらいつの間にかすごい近い場所にいました。

7時から10分押しくらいでライヴ開始!

ネタバレはしないけど感想を言うと…

すごい楽しかった!

もうaikoちゃんの生歌を聴けて超感動!

あの曲ではめちゃくちゃ泣かされ…しかも泣いてたときにaikoちゃんと目があった(今回はすごい近くて目があったのが確信できた)からそれで余計に泣いて、、、

あの曲では足がつるんじゃないかっていうぐらいに飛び跳ねて、、、

ファンクラブイベントならでは、っていう感じのライヴで本当に本当に楽しかった!

すごいなーって思ったのが、aikoちゃんはライヴでいつもそうみたいだけど、MCで喋ってる間でも「aikoー!」って呼ばれると「はいよ!」って返事をするんです。

あとaikoちゃんが喋ってて、ファンの人が自分のことを何か叫ぶと会話が始まったり!質問すると答えたり!

DVD見て、名前呼んだら拾ってくれるってこととかがあるってことは知ってたけど、実際目の前でそれが繰り広げられてるとすごかった。笑

あと、1日はこの先絶対に見られないんじゃないかな、っていう出来事もありました。1日ならではの。レポ執筆中なのでまたアップします!

30日、1日と2日間もaikoちゃんのライヴに行けて、楽しくて、幸せで、元気をたくさん貰って本当に嬉しかった!

絶対次のライヴも行きます!

aikoちゃんありがとう★



そして、aikoちゃんのライヴに行ってた間にあったのは、ポルノのOMCのDVDリリース!

なんだけど、感想は別の記事にまた書きます。長くなりそうなので。

こう書いていつも書いてないよね、私(^^;)

いや、今回は書きます!



今日は久しぶりのANN!楽しみ☆


aikoちゃん / comments(0)
帰宅途中ーっ

aikoちゃん最高!!

まじでまじでまじで楽しかった★!

今日ならではのスペシャルな出来事もあって嬉しかった〜(ノ∀・)!

aikoちゃんありがとーっ





中日優勝!めでたいっ!!


aikoちゃん / comments(0)
今日は一人参戦だからちょっと心細い(Д)

早く着きすぎてひまー

まだ会場まで一時間近くある。。。

早く時間になれーっ


aikoちゃん / comments(0)
グッズも買って、着替えて、ご飯食べて、準備おっけー!!

会場時間まであと40分〜







ドキドキするーっ!!


aikoちゃん / comments(0)
明日だよ!!

aikoちゃんのライヴーっ!

ワンマンに行くのが初めてだからなのか、緊張とワクワク感が混じってとにかく落ち着きません。

名古屋1日目はもう終わったんだよね。

...aikoちゃんが県内にいる!?

いや、ライヴで来てるんだし名古屋にいるのは当たり前なんだけど。

もうほんと落ち着けよ、って感じだけど落ち着けません。

興奮してしばらく眠れそうにもありません。









aikoちゃんを見るのはもちろんだけど、真助さんのドラムプレーもばっちり見てこよう(ノ∀・)


aikoちゃん / comments(0)
でた…

aikoちゃんのライヴの当落結果。

で、どうだったかというと…



























当選ー!!!



当たった!しかも第一希望のところ!

もうほんと安心したー。

公演が追加されたくらいだし、あと第一希望と第二希望は名古屋って書いたけど、第三希望は大阪って書いて第三のに当たったら本気で大阪まで行くつもりだったから。

そしたら第一希望の名古屋当選☆嬉しすぎる!

10月30日、Zepp Nagoya行ってきます!

ってもう今月末じゃん。。。ドキドキ。。。

初、aikoちゃんのワンマンライヴ参戦!

楽しみー!



ライヴの当落結果って心臓に悪い。。。

そのチェックができるようになる時間の10分前くらいからかなり心臓バクバクいうし、手は震えるし、呼吸は荒くなるし、、、



あ、当たったっていとこに連絡しなきゃ〜


read more...
aikoちゃん / comments(0)
今日の朝、aikoちゃんからメールが来ました☆

aikoちゃんの携帯サイトでaikoちゃんからメールが届く!ってサービスがあって、結構頻繁にメール送ってくれるんです。

眠くてだるい朝にaikoちゃんからメールくるとテンション上がるからかなり助けられてます♪

で、そのメールに書いてあった嬉しいことその?

公式でも発表されたけど、aikoちゃんの新曲の題名決定!!!

「横顔」だって!!

綾瀬はるかちゃん主演のドラマ「ホタルノヒカリ」の主題歌なの!!

どんな感じの曲なんだろうな〜

来週ドラマ内で聴けるのが楽しみで仕方がないはーと



嬉しいことその?

aikoメールの内容をあんまり書いちゃいけないと思うんだけど、ANNイベントにでる話をしてて。

そこに「ポルノのお兄ちゃんもでます」って!!

考えたら楽屋がすっごい楽しそうー♪

まずaikoちゃとポルノは仲良しでしょ。

aikoちゃんと次長課長の河本さんは親しいみたいだし、この前Mラバーズでaikoちゃんとチュートリアル共演してたし。

他にもお笑い芸人さんでるからそこはもうつながりがあるだろうし。

ポルノ、aikoちゃん、お笑い芸人さん…とつながりがすっごいバーって広がっていきそう!!

まあ他にもゲストのミュージシャンがいるからその辺はよくわかんないけど、私が興味ある人達はすごい楽しい感じになりそう!

イベント終わってからその辺の話聞けるといいな〜





今月の17日はaikoちゃんデビュー9周年

もう10年目突入ってことかあー!!ポルノよりも1年先輩なんだ!!

プレゼント何送ろうかなー♪


aikoちゃん / comments(0)
そういえばANNの放送後期見てなかったわーって思ってANNのサイト行って、ついでに40周年のサイト見たら…

ANNイベントにaikoちゃん出演決定!!!

もう余計に諦めきれないじゃんかーっ!!

ファンクラブに入るほど好きなアーティストが2組もでる!?

しかももし行けたら初!!生aikoちゃんだよ!

絶対行きたいー泣き顔


aikoちゃん / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007