<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
明日はYUIのライヴ!
なのに不思議なくらい実感わかない。
ポルきた参戦のときも同じようなこと言ってた気がするけど、あの時よりひどいと思う。
でも会場入ったらテンション上がりまくると思うから楽しんできます(^^)!

書くことないなー、、
おわり!!←


YUI / comments(14)
きた!!待ち望んでた情報が!!!

来月、YUIが初のライヴDVDリリース決定!!

出さないのかなー…ってちょっと諦め気味だったけど、このニュースがきた!

嬉しすぎるーっラブ


YUI / comments(1)
今回のMラバはYUI(∀)

演奏した曲は

◆CHE.R.RY

◆Good-bye days

◆LOVE&TRUTH

アンコールでRolling starも!

いつもテレビでてるときは緊張のほうが勝ってるように見えるけど、今回はYUI自身すごいリラックスして楽しんでるように見えて嬉しかった〜

たぶんライヴ形式で、お客さんはファンクラブ会員だけだし、映画で共演した塚本さんがゲストだったからかな??

トークでの塚本さんとの掛け合いに爆笑!コントみたいだったもん!

歌は、Good-bye dayがかなり印象的。

ストリートやってた頃みたいにあぐらで弾き語り!

サビで声が力強くなったときはほんとに鳥肌たった!

新曲も聴けて嬉しい★

最後から二番目のサビの『わかっても』がCDみたいに力強くならなかったのは残念だったけど(Д)

トークではすごい可愛らしいYUIが見れたし、曲中ではかっこいいYUIが見れて大満足!

でもこれ見たら武道館ライヴに余計に行きたくなった。。。

ファンクラブ入って初めての先行エントリーだったのにエントリーさえできないなんて悲しい。。。

早く愛知にも来て欲しい!

水曜日のCDTVも楽しみにしてよっ!

携帯からでした★


YUI / comments(0)
1/1PAGES
Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007