<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
20071031205639.jpg

昨日はaikoちゃんのライヴ終わって家に着いたのが夜中の12時すぎで見れなかったからさっき見ました。

もうほんと感動。

泣いた。

詳しい感想はまた後日ちゃんと更新します。

携帯だと長い文打つの大変なので...

あとでもう一回見よう。

...明日もaikoちゃんのライヴなのにポルノ熱のほうが急上昇しちゃってる気が(^^;)

でもね、本当に楽しみにしてたDVDだから。

大好きなライヴだから。





で、昨日のaikoちゃんのライヴ。

これも書きたいこといっぱいあるんだけど、携帯だとしんどいので。←

明日のライヴ終わったらちゃんと書きます。







なんで幸せな時間はあっという間に過ぎちゃうんだろうね。

あっという間だ、って感じられるくらいに密度が濃い時間だってことだろうけど。

嬉しいけど、寂しい。


いろいろ / comments(1)


- / -
comment
ポルノDVD最高だったよねっっ☆
あれ見てたら本当に泣けるよね〜。
特に最後のグラヴィティ!!!感動した〜。
チャック事件はマジで爆笑したよ!!
あと晴一さんのウィンクvv思わず絶叫してしまいました。かっこよすぎて!!

sky / 2007/11/05 9:00 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007