<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
昨日、お父さんから冬休みの旅行予定が発表されました!笑

「12月27日から横浜ね」

…ん?

12月27日、横浜?

なんかこの二つの文字がリンクするなーなんだっけ…と思ってたら、、、

ポルノのライヴ日程と重なってたんですね。

ポルノ、12月27日、28日は横浜でライヴですもんね。

なんで横浜行ってまで「同じ県内にポルノいる!?すごい!」どかドキドキしなきゃいかんの。笑

地元でならわかるけどさー



最近、ある漫画にめちゃくちゃはまってます。これです↓

大阪ハムレット

「大阪ハムレット」って漫画です。

今までNANAとか、僕等がいたとか基本的に少女漫画しか読んでこなかったけど、新たな領域に足を踏み入れてみようかなーなんて。

そこで参考にしたのが「aikoが選ぶ漫画30冊」というあるものに載っているやつです。

30冊載ってるからどれを買ってみようか迷ったけど、一番惹かれたのがこれだったので!

もうねー…すごい。

こんなにも感情が深い漫画、今まで読んだことある?ってぐらい深いです。

しかもね、その感情がすごいリアルだから余計に面白くて。

あと「間」から自分で推測して、結局はどうなんだろう、、、みたいな小説読むときのような感じも出ててすごく面白いです。

感動する…ってしみじみとしてたら、最後にはちょっとした笑いがあって、そのメリハリもすごくいいです!

こんなにもはまる漫画久しぶり!!

次は何読もうかなー



今日は忙しい!勉強とかじゃなく、忙しい!←

バレー見たいでしょ、22時からやるGLAYのライヴ特番見たいでしょ、23時半から魂ラジ聴きたいでしょ、25時から昭仁さんのANN聴きたいでしょ、、、

魂ラジ聴くのがもう習慣化してます。

バレーとGLAYのテレビの時間がかぶるんだよなー…

どっちかビデオ撮ろう!



ある理由で明日がすごい楽しみです。

何かというと…Tamaちゃんのアルバムのこと。

明日のレギュラーラジオで詳細発表して、その後HPにアップされるらしいから。

気になるー。ライヴで披露してくれたあの新曲2曲は入ってるのかな…

ていうか、そのレギュラーラジオ聴けないのが本当に悔しい。

毎回軽くレポされてるファンのかたのサイト見てるけど、かなり音楽の深い話してるみたい。

何で愛知は聴けないんだ(;_;)


いろいろ / comments(1)


- / -
comment
遅れました〜><

そーだね!!
今までにあんまりなかったタイトルかも^^
けっこー前に曲名について勝手に色々集計したんだけど
カタカナだけのタイトルは39曲だった!!
あとで集計結果アップしとこーかな^^

あなここ新木場で歌ってくれるかな〜?
めちゃくちゃ聞きたい><!

ライヴでその2曲やったなら
収録してくれるんじゃないかな〜?
待ち遠しいね!!
みお / 2007/11/11 11:01 AM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007