<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
昨日はほんとテレビ、ラジオ漬けな一日でした。夜は。

オカザイル見て、バレー最初見てて、GLAYの特番始まったからそっち見始めて、終わったらすぐ魂ラジで、その後ANN。

8時から3時までずーっとテレビ見たりラジオ聴いたりしてた(^^;)

GLAYめちゃくちゃかっこよかった!すごい!!

一回でいいからライヴ行ってみたいなー…

実はCD借りてきて結構GLAY聴いてるから知ってる曲多かった!

2、3曲わかんないやつあった気がするけど。

で、魂ラジ。

結構昭仁さんの話でてましたね〜

Perfume、福山さんか昭仁さんどっちがいいか、って聞かれてのっちが即答でしたね。

「福山さん!」って。笑

そしてANN!

公開収録決定!!

…東京だし、その時テスト週間中だし、平日だし、行ける訳がない。。。

行ける人羨ましいなー

んで、来週はもう「あなここ」かけてくれるんですね!嬉しすぎる(^^)☆

早く来週にならないかなー♪


いろいろ / comments(2)


- / -
comment
数えミスで片仮名38曲だった〜^^;ごめんっ

そっか!
あなここO.Aってことはやってくれる可能性があるってことだよね!!
希望が見えてきたっ笑☆

晴一さん最高だよねっ
あそこまで可愛い大人はいない!!
メンバー紹介のときのアヒル口を思い出すたびに元気になれる♪笑

ライヴグッズ待ち遠しいね!!
ベアーズユニフォームとか出そうな気が・・・

みお / 2007/11/11 8:46 PM
「あなここ」、もう解禁されるのっ??
最近ANN聴けてないから、初耳!!!
やっばいね-!来週は絶対聴かなくちゃ☆
それにしても結構早いー嬉しいっ♪
教えてくれてありがとーう♪
sky / 2007/11/11 6:07 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007