<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今週は幸せなニュースがありましたねー

・Tamaちゃんのミニアルバム「!LOUD!」が1月23日リリース!

・ポルノが2008年のスケジュール帳発売!



Tamaちゃんのミニアルバムは2作連続リリースらしい!

楽しみすぎるー!!

でも、フラゲ日とリリース日共にポルノのライヴ参戦日と思いっきり被ってる、、、

もちろん買うけど、ポルノ熱が上がりすぎてリリースしてすぐには落ち着いて聴けない気がする(^^;)

2作連続リリースだから、ライヴやったりしてくれないかなー??



ポルノ、スケジュール帳出るんですね!

今年もカレンダーじゃなくてスケジュール帳の可能性もあるよね…って思ったから来年のスケジュール帳まだ買ってない♪よかったー!









今日のANNで「あなたがここにいたら」初オンエアーですね!

楽しみすぎる!

そういえば、カフェイレでの晴一さんうけた!

「来週、あなたがここにいたらfm初オンエアー!!」

って言ってて、今までは宇宙初オンエアーだったのに、ANNで先に流すからfm初オンエアーになっちゃって…

「千葉と全国みたいなことの差か!そうなんか、棚瀬っ!そうなんか!!って!!」

みたいなこと言ってたね。笑

そしてエンディングで、晴一さんが歌ってましたね〜

「先に歌ってやった」笑

晴一さんが歌ってくれるのも嬉しいけど、やっぱり昭仁さんが歌ったのが聴きたいラブ





あ、来年の新たなライヴ参戦予定が決まった!

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”静岡公演参戦ー!

まだまだ先だけど、8月2日、エコパアリーナ行きます!

中学の友達がファンクラブ先行でチケット取ったらしくて、連れてってもらえることになった♪

嬉しいなー(^^)


いろいろ / comments(3)


- / -
comment
ひーさーしーぶーりー。゚゚(PД`q゚*)゚。
覚えてる!?
塔子です★!
なんかコメ返しも全然してなくてごめんなあ;;
元気!?てか覚えてる!?ひさs(終了

ANN昨日聴けなかったんよー(´Д`。)
なつ聴いたのかな??
早く聴きたいおー。
塔子 / 2007/11/18 2:35 PM
うわー!なっちゃぁん!ANNのこと教えてくれてありがとう!!!
一週間たつと忘れてた…(おぃ
ちゃんとカレンダーにも書いたのに!(笑)
たぶんあんまり遅くまで起きれないから、MDに録音して、朝起きたら速攻「あなここ」聴く事にするよ!
ありがとう♪♪♪
sky / 2007/11/17 9:58 PM
コメントありがとうございます☆
1/23参戦ですか!ほんと待ち遠しいですよねぇ↑↑
高?のラバッパーってところもおんなじですね♪
あと、あたしもB'zのLIVE行きます!
豊田スタジアムでした。父がファンクラブ入ってて、連れてってもらえることになりましたっ♪
ポルノもB'zも、お互い楽しみましょうね(^^)
あやの / 2007/11/17 9:54 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007