<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
約2週間ぶりの更新。。。

別に元気だったけど、なんとなく更新する気が起きなくていつの間にか2週間経ってた!

また今日から更新頑張ります、、、たぶん←



NAOTOさんのブログ見て思ったけど、今年も残りわずかだね。

やり残したことって何だろう。

やらなきゃいけないのにやってないことはあるけど。勉強とか勉強とか勉強とか←

自分がやりたくてもまだやれてないことってあるかなー?

あ!映画見に行きたい!

リトルDJ(まだ公開してないけど)、三丁目の夕日とか見たい!

いつも見に行きたいなーって思いながらも行けてないから、年内に見に行きたい〜



ポルノ&aikoちゃん紅白歌合戦出場決定おめでとうございます☆

ポルノはリンクだと思うけど、aikoちゃんは何歌うんだろ?シアワセ?横顔?星のない世界?

とにかく楽しみ!

あとMステスペシャルにもポルノとaikoちゃん出演!YUIも!

またファンクラブ入ってるアーティスト3組ともでるなんてしあわせラブ

明日のHEY!HEY!HEY!もチェックしなきゃ♪








いろいろ / comments(1)


- / -
comment
スケジュール帳使いやすいよーっ♪
小さいし表紙とかビニール素材で覆われてるから汚れないし^^
写真とかはかっこいいってゆーよりかはかわいい感じかも♪

ベアーズTシャツいずれ作って欲しいな〜
PVのやつとおそろいの!!

みお / 2007/12/13 11:35 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007