<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
前更新してから約1週間経っちゃった。

最近時間が経つのが早すぎる。

つい最近高校入学したと思ったらもう12月だもん。

去年塾で勉強してたときに先生に「高校入ったら気付いたら卒業の日になってるよ」なんて言われて、まだ高校にも入ってなかったし全くそうは思えなかったけど、今はその意味がわかる気がする。

きっとあっという間に冬休みが終わって、1年生も終わって、2年生になって、3年生になって。

今の生活が楽しすぎるから時間が経つのが少し怖い。

来年になったら進路のこととかもっと真剣に考えなきゃいけないんだろうし、勉強も難しくなるし。

卒業後に何かを後悔してる自分がいないかな、って考えると今の自分じゃいけない気がする。

だからもっといろんなことを頑張ろう、なんて考えた一週間でした。









Tamaちゃんのミニアルバムの詳細発表された!

6曲収録かー!

ブルドッグ! 〜T's themeって曲名すごいなあ。

どんな曲なのか気になる!

もちろん全曲早く聴きたいけど♪

楽しみ〜っ

そして…

ライヴ開催決定!!

!LOUD! GIG!

……あれ?

大阪と東京だけ?名古屋はどこいったの?

どうやら名古屋はやらないらしい、、、

最初はすごい凹んでたんだけど、私は諦めません。

大阪公演チケット取れたら行く!

その日、高校入試の日だから学校休みっぽいんだよね。

これって、Tamaちゃんに会いに行きなさいってことだよね?(←とんだ勘違い

問題は親の許可が下りるかどうか。

説得しまくってお母さんはいいよって言ってくれたけど、お父さんはまだ微妙な感じ…

だけどチケットエントリーしちゃおーっと←

でもキャパ250人だからチケット取れる確率はかなり低いだろうなー(;_;)

この前のツアーの大阪公演は心斎橋CLUB QUATTROでキャパ800人だったのに。。。

取れたら泣いて喜ぶよ、、、

どうか取れますように!


いろいろ / comments(2)


- / -
comment
なつー!久しぶり!!
もう忘れちゃったかもしれないけどリリィです!
テストも終わって冬休みになって
やっとブログ更新できそうなんで
これからまた復帰するので遊びに来てくださいw

時間が経つの早すぎるって気持ちすごいわかるよ!!
あたしもこの前入学したばっかだなぁって思ったのに
もう12月だもんね!!
いつも早く感じるけど、高校生ってすごい楽しい
時期だから余計に早く感じるよね;
だからこそ悔いの残らないように生きなきゃ!
って思う><
リリィ / 2007/12/22 12:02 AM
覚えててもらってよかったぁ><
あたしもばっちり覚えてるよ☆
最近ブログの更新が止まってたから心配だったけど何もなかったようで良かったv

ライブ行って来たよ〜!!
なっちゃんは年明けかな?
楽しんできてね☆

ほんで、誕生日祝ってもらってありがとう!
やっと結婚できる歳(笑)
なっちゃんは何月生まれ?

じゃあまたきます☆
紅葉 / 2007/12/17 10:07 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007