<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
更新が週1化してる、、、

冬休み入ったしもっと更新しよう。

でも休み明けのテストの範囲が広すぎて(;_;)

遊ぶ日とか旅行の日除くと勉強できる日少ない。やばい。。。

明日は勉強頑張ろう。





今日は友達とカラオケ行ってきました(^^)♪

まあいつも通りポルノ、aikoちゃん、YUI、GLAYなどなど

あとは途中でカラオケやめて一時間程語り、

フリードリンクで、カルピスソーダのボタン押しすぎてコップから溢れて、、、

帰ろうとしたら雨降ってるから焦り、、、

いろいろあったけどすごい楽しかった★





Tamaちゃんのライヴチケット当たりました!

まさか当たるとは、、、嬉しすぎる〜っ

来年の楽しみがまた1つ増えた♪



追記はMステの話。


ポルノ★

昭仁さんの髪が短くなってた!晴一さんも切った…のかな?

昭仁さんの衣装、デビューした時ぐらいの雰囲気だった気がするー

で、リンク。

かっこよかったー!

早くライヴ行きたいって気持ちがまた大きくなった。



aikoちゃん★

髪おろして巻いてた!

最近多いよねー

ベストアーティストのときもそうだったし。可愛い♪

曲は横顔

ライヴのこと思い出しちゃった。

あの空間、ほんとにほんとにシアワセだったなあ

早くまたaikoちゃんの生歌聴きたい!



aikoちゃん、ツアーお疲れ様でした☆



YUI★

前回の出演よりリラックスしてる感じがした!

曲はCHE.R.RY

やっぱりいい曲♪

最近はロックな曲多いけど、この曲は可愛い感じで好き!

もちろんロックな曲も好きだけどねっ











さて、、、勉強しなきゃな。
いろいろ / comments(1)


- / -
comment
何もなかったみたいで良かったです><
ネタかぁ〜・・・!
ネタなくなると書く気なくなるよね(笑)

3月生まれなんだ!
3月生まれだと春休みのせいでなかなか祝ってもらえないよね←

カラオケいいなぁ(´ω`)
あたしカラオケ行くとしたら街まで行かないといけないから面倒なんだよねぇ(笑)
楽しそうで羨ましい☆
紅葉 / 2007/12/23 12:40 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007