<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
少し遅れたけど、あけましておめでとうございます!

リンクさせてもらってる皆様、ブログを見てくださってる皆様、

こんな私ですが今年もよろしくお願いします!!



昨日旅行から帰ってきました★

31日、旅行行く前に映画見たんです、久しぶりに。

マリと子犬の物語…

あれほんと泣ける!!

結構涙もろいほうだからドラマ見て泣けたりすることもあるんだけど、それでも目にうっすら涙が浮かぶくらいなの。

もうね、ボロボロと涙がこぼれて。

あれは見たほうがいいです!本当に感動した!



で、旅行楽しかったです♪

家族旅行じゃなくて、いとこ一家に連れてってもらって。

寝ぼけてた小6の子に眼鏡を破壊されるというちょっと悲しいこともあったけど、笑

ご飯はすごい美味しかったし、景色もよくて気持ちよかったし!

連れてってくれたいとこに感謝〜☆

あ、眼鏡買いに行かなきゃ。

学校ではコンタクトだからいいけど、家にいるときないと不便なんだよね。



もう2008年かー

早い!!何

きっと2008年もいろいろあるだろうし、その中で精一杯頑張りたいから目標立てよう!

まず、勉強頑張る。去年はさぼりすぎた。大学受験のときに後悔するの嫌だから、自分のために頑張る!

そんで、もっと周りのことを考える。友達の気持ちとか、もっと考えられる人になりたい。

あと、もっとポジティブに。ポジティブな人間に!

それと計画性を持つ。

とにかく全部頑張りたい。全部を精一杯頑張れる人になりたい。

後ろを向くことがあっても、また前を向けるように。

2008年も自分にとって大切な、いい1年になりますように☆



あ、去年の話になるけど、ポルノとちょっと関連ある話。というか写真。



大さん橋



赤レンガ倉庫



横浜旅行のときに行ってきました。

上の写真は大さん橋。

ロマポルの時にポルノが雑誌の写真撮影した場所。(だよね?)

この写真撮ったときは少し曇っちゃってたけど、晴れてるときは本当に景色よかった!

下の写真は赤レンガ倉庫。

可愛い雑貨屋さんとか入ってて、大量に買い物しちゃった場所。

IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号も来てたなんて…

まあ旅行から帰ってきてから知ったんだけど。



追記は紅白歌合戦の感想☆


ポルノ、めちゃくちゃかっこよかった〜!!

晴一さん帽子かぶってたね!白!白組だから?

スーツかっこよかった!

昭仁さんもほんとかっこよかった!

リンクもすごいよかったし!

昭仁さん、最後「ポルノグラフィティでした!」って言ってたね笑



aikoちゃん、もう可愛すぎる!

シアワセかなりよかったし、鶴瓶さんとの絡み長くて嬉しかった〜★



やっぱり年末は紅白歌合戦だよね!

…気になるアーティストのとき以外はガキの使い見てたけど←



あと何か書こうと思ってたんだけど、何だったっけ…

忘れた←



会報早くこーい



コメ返もうちょっとだけ待ってください

ごめんなさい
いろいろ / comments(1)


- / -
comment
あけましておめでとうー!!
今年もよろしくね★!

旅行いいなあ!
私は最近行ってない…
毎年恒例の家族旅行も、去年はライヴ行くからって
やめになったんだよね〜 泣

インプレッサ号見たいな!
赤レンガ倉庫だ〜!
インプレッサ号も行ったんだよね★

紅白よかったよね!
晴一さんの帽子が白だったから、
最後あつまったときに目立っててうれしかったな(∀)

aikoちゃんも可愛かったよね!
録画しましたbb笑

私も勉強がんばらなきゃな!
雅 / 2008/01/03 1:41 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007