<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
移転しました!
リンクしてもらってるかた、お手数おかけしてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします!

ちょっと諸事情で移転して、今まで書いた記事は消したくなくて写したんだけどなぜかたくさん改行されてる〜
なんでー(;_;)
直すの面倒だからまあいっか。
ていうか便利な機能があるんだねー
エクスポート、インポートってやつで記事も写真もコメントまでも全部一気に写せる!
すごい!

これ、更新いつぶりだろ??
2週間ぐらい放置してた気が…
別に更新する時間がない訳じゃ全然ないんだけど、ネタないし更新する気もなかなか起きないし。。。
受験生だった去年のほうがまだ更新してた気が(^^;)
やめる気はないから…頑張ります!

来週の火曜日水曜日はいよいよポルノライヴ参戦!
まあいつも通り実感はそんなにわいてないんだけどね。
会場入らないと実感わかないんだよなー
でもとにかく楽しみ〜っ★


日常 / comments(1)


- / -
comment
エクスポート、インポート…そんな機能があるのですね!今知りました(笑)
ずっとコピペして頑張ってましたよ、私。orz
時代に取り残されてゆきます…。笑

私も実テボロボロでした;
「復習が終わらない」ではなく「復習してない」のレベルですから…ホント、まあ(笑)

ライヴ前ってそれこそ「THUMPχ」ですよね^^*

コメ返ありがとございました♪
リン / 2008/01/21 1:16 AM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007