<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
更新いつぶりだろう、、
1ヶ月以上放置してた(^^;)
更新しようとは思ってたんだけど、めんどくさくて←
今日からまた更新頑張ります!
この更新してない間何があったっけ…

◆ポルノのライヴ!
ほんとにほんとに楽しかった!
今日でツアー終わるから、またあとでちゃんと感想書こうと思います。

◆模試!
数学がボロボロだった(;_;)
なのに志望大学名にかなり調子乗ったこと書いちゃったよ。笑
たぶんもうすぐ結果返ってくると思うけど、見るの怖いなー
まあもっと勉強しようって思わせてくれるきっかけになればいっか!って思っとこう。

◆1年最後のテスト!
全体的に前回よりはできたかな。
怖い先生に褒められたのが嬉しかった(^^)★
けど、できた教科とできなかった教科の差が。。
勉強してて、数学とか古典とか嫌いな教科から逃げて英語ばっかりやってたら英語が楽しくてしょうがなくて、英語はできたのに数学が微妙だった〜
今度はあんまり教科によって偏らないように勉強しよーっと

◆卒業式!
すっごくいい卒業式だった!
先輩の答辞で泣きそうになった。
答辞聞いてて、この先輩の三年間は本当に充実してたんだなーって。
自分はあと2年、、
答辞を読んでた先輩みたいに卒業するときに、この3年間は本当に充実してたって思いたい。
私、今まで学校の部活って「頑張ってやりたい!」って思ったことがなくて。
だから今も部活はすごいいい加減な状態で、、
部活以外に楽しいことが多すぎるし、別に自分がやりたいって思わないんだからそれでいいやって思ってきてたし。
けど、今日初めて部活一生懸命やってるっていいなって思った。
今一応入ってる部活は正直そんなに好きじゃないし、転部するならどこに入ればいいのか…
それに部活での1年って結構大きいと思うし。
口で言うのは簡単だけど、行動するのって難しいあせあせ
んー、、どうしよう。
1年の最初からやり直せれたらいいのに。

◆ライヴ
YUIのライヴに参戦することが決定☆まだまだ先だけど。
初めてのYUIのライヴ!楽しみ〜っ
あとaikoちゃんもツアー開催決定!
ファンクラブの先行予約にエントリーしたから今は結果待ち。
チケット取れますように!
そしてもうすぐTamaちゃんのライヴ!
チケット届いて、整理番号が結構良くてうはうは♪
大阪だから観光もしたいなーって思ってるんだけど、どこが楽しいんだろう?
楽しそうな場所はたくさんあるけど、どこに行こうか悩み中。。

◆あと少し
数えてみたら、入試休みとかあって今のクラスでいられるのもあと少し。
クラス替えしたくない〜
授業も、教え方がすごい上手くてその人の考え方もすごい好きな先生がいて。
来年もその先生に教えてもらえるかなんてわかんないから寂しい。
あと担任。
まあ担任に限っては早く変わってほしい。
どうしても好きになれないんだよなー、あの先生。
来年もあの先生が担任になったらどうしようね、本気で泣くよね、なんて友達と話してる。笑

ANN、録音しててリアルタイムで聴いてない。
ていうか最近リアルタイムで聴いた覚えがないなー
CMとかとばしたくて。
じゃあ今から買ってきたパピルス読もう♪


日常 / comments(2)


- / -
comment
やっぱりMステとかフルでやってくれると嬉しいよね!!
これからもカットver.の少ないメディア出演してほしいな〜^^;

パンフ値段変わらないのにページ増量ってすごいよね・∀・
でも送料高いよね・・・
もう届いたんだけど、どうやらパンフのために2000円かけてたみたいで><
一緒になんか買えばよかったな-∀-;


みお / 2008/03/07 4:16 PM
なっちゃん、おひさぁー♪
なんか読んでて、自分と重なる部分がいっぱいあって、びっくりしたよ〜。部活のこととかさ、1年からやり直したい気持ちは、ほんとに分かるっ。もう一回、ちゃんといろんなところ見て、選択すればよかったなぁーって。
部活での1年は大きいよね。高校生活かかってる感じがして嫌だぁ。泣
なんにせよ、あたしはなっちゃんを応援してます☆がんばれ〜

sky / 2008/03/05 12:11 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007