<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
明日から連休!
土曜日日曜日はいつも通り休みで、月曜日からは入試休み★
火曜日は大阪行くけど、他の日は何しようなんて考えて、学校帰りに本屋行ってきた(^^)
ホームレス中学生と、陰日向に咲くと、東京タワー
伊坂さんの新刊にしようかと思ったけど、ちょっと世間の流行に乗ろうかなーと思って。笑
ホームレス中学生すごいね。売れ行きが。
実際興味もあったし。
明日明後日はゆっくりできそうにないから読むとしたら月曜日かな?
こう考えると連休たぶんあっという間だ、、

追記は、、残念な話。笑


模試の結果返ってきたー
ひどい!ほんっとにひどい!
入試にむけて勉強なんてこれっぽっちもやってないんだからできる訳ないよ。
けどここまでひどいか、っていう。
既習範囲なのに、、
完全に復習不足。
自分の考え方がどれだけ甘かったかがわかるわー
まあ今気付けてよかったかな。
連休の過ごし方考え直そっと。
ていうか今日からやる。

今日のMステはaikoちゃんでる!
楽しみ★
日常 / comments(3)


- / -
comment
ホームレス中学生、面白そうだよね!
あたしもネットで立ち読みしたけど続きが
すごい気になったもん!!
でも買うお金ないから学校の図書館に入るまで
待とうかなぁ;


あたしも模試はいつも下から数えた方が
早いくらい悪かったから大丈夫だよ!^^←
それにまだ受験まで2年あるしw
でも春期講習から予備校に通うことに
なったけどね;;
お互いがんばろー^^

リリィ / 2008/03/10 11:35 PM
お久しぶり(o+0凵U+o)
なんか全然コメしてなくってごめんねえ;

入試休みなんだあ★!
あたしも明日から水曜日まで入試やすみだよっ
一緒だね(☆‥*pq)⌒∫+.
あたしもホームレス中学生持ってるよ$
凄い良いよね、
あと同じ芸人さんの本だったら次長課長河本さんの【一人二役】も凄い良かったよ(○´・v・)人(・v・`●)

でわでわまたねっ*
塔子 / 2008/03/09 10:33 PM
ブログ移転したので
リンクの貼りかえよろしくねー!
お手数おかけします(Д)汗

私は金曜日から火曜日まで5連休★
だけどもう3日すぎようとしてる…
なんか時間無駄にしてそうで…(´∀`;)嫌だな…


模試かあ〜!
模試やったことない…
でも高校生活が就職試験に影響してくるから
がんばらんとなあ〜

お互いがんばろ!
/ 2008/03/09 7:18 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007