<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
高校入試の日だから平日だけど休み〜
ちょうど1年前かあ、、
その1年前の日に、バスの時間もちゃんと調べて出掛けてバス停着いたら乗るはずのバス停じゃないの!
あそこにあるバス停は●●だ、って思い込んでたらそこ違うバス停で!
ちょっと待って、じゃああのバス停はどこにあるの?今日受けるところ第一希望だし、遅刻なんかしたら終わりだよ!!!
って頭ん中パニックになりながら家にダッシュで帰って親に車乗せてもらってバス停必死で探したの覚えてる。。
無事見つかって一緒に行く約束してた友達とも時間通り合流できたんだけどね。
あのときほど焦ったことはあんまりない。笑
ちゃんとバス停調べないから、、自分の計画性のなさというか適当さに呆れた(^^;)

明日は大阪★
Tamaちゃんのライヴ!
けどまだ行き方とか全然調べてないから調べなきゃ〜
ていうかライヴ始まるまでどの辺うろつくかも決めてないし、、
一番心配なのは迷わないかってこと。。
東京ほど地下鉄複雑そうじゃないけど、名古屋よりは複雑だよね。
それに大阪の地下鉄って使ったことないし。
これこそちゃんと調べなきゃねっ

今日のHEYHEYHEYはaikoちゃんでる♪
見なきゃ〜


やらなきゃいけないこといっぱいあるけど、今日友達と遊ぶから出掛ける用意しなきゃ←


日常 / comments(1)


- / -
comment
なっちゃんは、もうTamaちゃんのライブに行ってきたのかな?
大阪の地下鉄はー、結構乗り換えの駅とかは〜結構複雑かも。
でもまぁ、そんなに迷わないと思うんだけどなぁ〜。あくまで大阪住民の意見ですが。笑

バス停の話、それすっごい焦るねっっ。やばいっ!
しかも第一志望って。。。でもよかったね、ちゃんと着けて♪
ある意味いい思い出だぁ〜笑
sky / 2008/03/12 10:06 AM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007