<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

           




- / -
今週は学校2日しか行ってないからもう休みって変な感じ!
そういえば愛知は今日で公立高校入試終わりだね!
受験生のみなさんお疲れ様です。
後輩が入ってくるってことはもう先輩になるんだよね。
今のクラスでいられるのもあと3日、、
あと3回学校行ったらもう今のクラス終わり。。
クラス替えいらないよー
ほんとに寂しい、、
今までこれほどにクラス替えが嫌だと思ったことあったかなあ。
クラスの子達が大好きでそれが一番の理由だけど、先生も大きい。
担任じゃなく教科担任ね。
前も書いたと思うけど尊敬してる先生がいて、その人の授業が今日でラストでだからって話してくれて。
主に進路についてなんだけどね。
その先生、生徒に対してすごく厳しいけどきっとそれ以上に自分に厳しい人なんだと思う。
中学にもいい先生だなーくらいの人はいたけど、ここまで人として尊敬した先生は初めてかも。
来年もあの先生の授業受けられますように、、



aikoちゃんのツアーの先行予約落選したー。。
一般で取れるのか、、?
電話頑張んなきゃ!!
まだまだ先だけどっ


aikoちゃんの「二人」を聴いてると泣きそうになる今日この頃。
好きって気持ちを消すことができたらどれだけラクなんだろう。
できもしないのに、考えるのはそんなことばっかり。
日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007