<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
あれ?3月入ってから更新なかなか順調じゃんとか想ってたけど、気付けば前の更新から1週間たってた。

水曜日は終業式だった!
通知表は、、
上がったは上がったけど、もっと頑張れよ、って感じ。
そんでクラス解散。。
この1年本当に充実してて、楽しくて、学校行事も幸せな思い出になって、やっぱりそれはクラスの子のおかげだなーって終わってからすごく思った。
みんな明るくて優しくて、だからこそあのクラスはあったと思うし、あのクラスのおかげで自分もすごく楽しかった。
中学のときも今もよく「この40人が揃うのはもう二度とない」って言葉を聞くけど、その意味をひしひしと感じたなー
あのメンバーで授業を受けることはもうないって思うとほんとに寂しい。
クラス替え嫌ー、、
4月、新学期始まるまではずっとこう言い続けると思います←
みんな大好きです。
クラス会早く行きたいな♪

春休み3日目!
1日目は結構充実してたのに、2日目は見事なだらけっぷりで、今日に至ってます。。
昼近く起床、部屋の掃除して、今パソコン、、
これ終わったら課題やろう!

ネタがない(^^;)


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007