<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           

一定期間更新がないため広告を表示しています



- / -
春休みも残り少なくなってく〜
新学期って期待もあるけど不安もある。
新しいクラスでちゃんとやっていけるかなーとか。
まあ春休みまだ残り1週間ちょっとあるから満喫します(^^)

この1週間何があったっけ、、
クラスの打ち上げ行って来た!
みんなに会うの1週間ぶりくらいだったんだけど、なんかもうなつかしい感じがしたー!
そんで食べて喋って食べて喋って、2時間あっという間〜
やっぱあのメンバー楽しい!
幸せな一時でしたラブ
来週はそのクラスの仲良しメンバーで夕ご飯食べに行く♪楽しみ!
今日は友達の家で勉強ー
いっぱい喋りすぎて予定程進まなかったけど(^^;)
夕方6時くらいになんでかキャッチボールしようって話になって外出たけど、寒くて断念、、
昼間はあんなに暖かかったのに夜はこんなに寒いなんて!
薄着だったからしんどかった。。
そういえば、桜が咲いててすごく綺麗だった!
桜見ると入学当初のこと思い出すなーぴかぴか

来週aikoちゃんのアルバム「秘密」発売!
「ハルとアキ」って曲があって、ポルノファンとしてはなんか反応しちゃう。笑
「星電話」って曲は根岸さんがアレンジしたらしい!
個人的に「学校」「秘密」が気になるー!
早く聴きたい♪
3月毎週火曜日にaikoちゃんラジオやってて、そこで「秘密」から曲流したみたい、、なのに聴きそびれた、、
もうすぐ発売だからそれまで我慢!
aikoちゃんのアルバムが発売された1週間後にはYUIのアルバム「I LOVED YESTERDAY」発売!
全曲解説読んで余計に楽しみになった♪
アルバムリリースは嬉しいんだけど、1ヶ月に2枚はきつい。。
やっぱりバイトするしかないのかなあ。
悩み中。。

ポルノは5月にDVD発売!待ってました!
どっちバージョンなんだろうね?
鯨すっごいよかったからもう1回聴きたいけど、パレットとかモンスターも聴きたいし。
ていうかあの値段の安さは何!?
詳細気になるー!

7月にまたTamaちゃんのライヴ行けることになりました★
これで今のところのライヴ予定はYUI、Tamaちゃん、B'zで、aikoちゃんのチケットとれるかな…
一般ってとれる確率低いよね…不安。
LLPの他に、「秘密」を買った人の中から当たるLLRもやるみたいだけどそれに当たるほどの強運を持ち合わせてない気がするし…不安。
10周年でLLP、LLRの他にアリーナとかでライヴやったりしてくれないかな、、なんて勝手に期待しちゃいます。
でもツアー2本やってその後またライヴなんてないかな。。
aikoちゃん10周年の年なのにライヴ1回も行けないなんて悲しすぎる。
1回でいいからどこかに行けることを願います!

日曜日は知り合いに英語の先生やってる人がいるからいとこと勉強教わりに行ってきます。
あの人の力を借りて課題終わらせよう!

あ、リアル変更しました。
リンクにあります。


いろいろ / comments(2)


- / -
comment
お久しぶりですー´・ω・`
遅れてごめんね><;

こないだのコメント貰ってから
約1ヶ月経っちゃったけどパンフ買った??
うち昨日アンブラでTamaちゃんグッズ買っちゃったから
また送料という名のいたーい出費がっ・・・´;ω;`
ポルノとTamaちゃんが同時期にグッズ出してくれれば
有難いんだけどな〜^^;

ライヴいいなあ!!
TamaちゃんにB’z?!羨ましい〜><
いつか行きたいな^ω^♪
みお / 2008/04/05 9:43 PM
コメントレス遅くなってごめんねー><;
覚えてくれてるかな!?紅葉です。

DVD、出るね!!
鯨聴きたいけど、どうなんだろうね・・・
個人的にパレットとか黄昏ロマンスのアレンジが凄い良かったからどっち
のセトリでも嬉しいけど、やっぱり鯨が聴きたいなぁ。
やけに安いからちょっと不安(笑)

それではっ!
紅葉 / 2008/03/29 10:06 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007