<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
更新いつぶりだー?
またさぼっちゃった(^^;)
昔結構更新してたときってさ、いつ「更新しよ」って思ってたんだろ?
予習復習したりメールしたりテレビ見てたらあっという間に夜中になっちゃうんだよね、最近。
時間の使い方が下手になってるのかなあ。

新しいクラス、まだ喋ったことない子も少しいるけど、まあまあ楽しい(^^)
行動力のあるクラスみたいで、行事とかすっごい楽しみ!
早く喋ったことない子とも仲良くなりたいな〜
消極的な自分が嫌だ(;_;)
まあまだ始まって2週間だから。
そう思わないと消極的な自分のこと泣きたくなるから←
新しいクラスもいいんだけど、1年のとき同クラだった子となかなか絡めないのが寂しい。。
クラス違うとこんなにも会えないもんなんだーって感じ。
普通の放課は結構慌ただしいし、昼放課はご飯食べてるし、授業後はみんな部活行っちゃうし。。
そんなこんなで過ごしてると丸一週間会ってない子とかいるからびっくり。
同じ校内にいるのに!
会いに行けばいい話なんだけど、なかなかできない〜
明日は会いに行こう!絶対!

先生は、、
数学の先生は完璧はずれ。
わかりにくすぎて、授業中「は?」って言いたくなるもん←
1年のときの先生が良すぎたから比べちゃうんだけど、、
あの先生は進度が速いけど丁寧ですっごいわかりやすかったのに、今の先生はただ速いだけで困る!
数学以外は最高!かなり恵まれてるー!
理科好きじゃないのに、先生が良すぎて楽しいもん!わかりやすいし!




まだいろいろあったけど、眠くなってきたから終わり★←


日常 / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007