<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
最近の口癖「ライヴ行きたい」
本当に行きたくてしょうがない。
4、5月は行く予定がないからつまんないー
もうすぐテストもあるしさ。
テストが近づいてくるから余計に行きたいと思うのかも。
6月6日YUI
7月2日Superfly
7月6日Tamaちゃん
8月2日B'z
だから6〜8月は楽しみ!
Superflyのライヴも行きます。初!
ちょっと前からはまってて、テレビで歌ってるの見ても圧倒されるのにそれをライヴで生で聴けたらどれだけすごいんだろうって考え出したら行きたくてしょうがなくなっちゃってチケットとった(^^)
アルバムも楽しみ♪
でもライヴ行ったら本格的にはまっちゃいそうで怖いわ。
今は曲聴いてテレビ出演チェックするくらいでとどまってるけどさ。
熱しやすいこの性格困る〜
テスト終わったら真剣にバイトのこと考えよう。

とりあえずテスト頑張る!


日常 / comments(1)


- / -
comment
久しぶり^^

Superflyのライヴ行くんだ(゚Д゚)!
いいなあ〜
私も、去年ポル友さんが良いとかなんとか言ってて
気になって聴いたら結構好きな歌声だったもんで
最近はまり気味(^ω^)
来週はMステ出るしね★
越智さんはすごい!
Tamaちゃんのライヴは
チケットとる気満々だったけど、会報来てあれを知ったから
諦めることにしたよ(^^;)

B'zもいいなあ!
B'zのライヴ行ったら
ロックの魅力にさらにはまりそう(^^)

たくさんライヴ行けていいなあ★
いろんなアーティストのライヴに行ってみたいけど
ポルノを優先しちゃうとなかなか行けなくて(^^;)

親がライヴに関心があると嬉しいんだけど、
ないもんで←

まだライヴ先だけど…
楽しんできてね(^ω^)
雅 / 2008/05/11 8:38 PM



コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007