<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
20080525031600.jpg
ANNでオンエアーしたね!
コンポ壊れてて写真のラジオで聴いたから録音できなくて一回しか聴けてないからまだそんな詳しく感想書けないけど・・・
すっごいかっこよかった!
サビのメロディーが好きだなあ(∀)
印象深い感じ!
歌詞も女目線が入ってて好き!
雑音のせいで歌詞聞き取れない部分があったり、ギターもあんまり聞き取れなかったから早くCDできれいな音で聴きたいなー♪





あ、Superflyのライヴ行けなくなっちゃった。
お金も振り込んだし、これで行けるんだって思ってたらサンデーフォークから電話かかってきて、チケットが用意できなかったって。。
聞いたときは、はー!?って思ったけど、今はまあしょうがないなって感じ。
ていうかポルノとかaikoちゃんほど好きなわけじゃないからそこまでショックじゃなかったかなー
実際行きたいと思ってたから行けないのは残念だけどね〜
いつか行ってみたいな♪
ていうかね、そんな残念な気持ちを吹き飛ばすくらいに嬉しいことがあった!
YUIのライヴの席がかつてないくらい良席!!
ライヴハウスは別としてね。
ホールとかアリーナみたいな指定席の会場で一桁列とか初めて!
この喜びでライヴまでの約2週間、嫌なことも乗り越えられる気がする\(^O^)/
アルバムもっと聴きこまなきゃ!



ポルきたのDVDとTamaちゃんのアルバムまだ買えてない(Д`)
早く買いに行かなきゃ!




写真、すっごい画質悪くない?
悪いっていうか、なんか変。
携帯変えたいけどそんなお金があるならライヴに行きたいって思っちゃって、、
6月になったらバイト始める予定だから、お金たまるまで携帯は我慢!
時給よくて、家からの距離もまあまあで、短期もOKな場所見つけたー!
まあ採用されるかわかんないけど。笑
近いうちに電話する予定!


- / comments(0)


- / -
comment


コメントする



Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007