<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
グッズ

行ってきました!大阪!
観光のことはまた後で書くとして、まずTamaちゃんライヴ!
福島駅からミスドをちょっと行ったところにあるっていうから歩いてたけど、どこにあるかさっぱりわかんない!
そしたら前をTamaちゃんのライヴに行くらしき女の人3人組がいてついてったら発見!
そこですっごいことが起きました。
一人で開場時間待って並んでたら、女の子が声かけてくれて。
整理番号何番ですか?ってきかれて答えたら、その人の整理番号は私のよりも40番くらい早くて。
その人友達にドタキャンされたらしくてその友達の分のチケットが余ってるからって、チケットを交換してくださった…!
だから実際入るはずだった番号より約40人分早く入れて!
もう感謝感謝感謝!!!!
そのおかげでめっちゃ近くで見れて!
1歳年上ですごい気さくに色々話してくれる優しい人で、メアド交換して、ライヴ終わってからプリクラもとった★
あとでメールしなきゃ♪
で、ライヴ自体はどうだったかっていうと、まだ東京公演あるからネタバレはしないけど、、
ほんと楽しかった〜!
近い!かっこいい!楽しい!!!!って感じで飛び跳ねまくってた!
ベース弾いてる姿ほんとかっこいいし、歌もすごいよかったし!
まさかのあの曲も…!
Tamaちゃんのおかげですっごい充実した1日になった!
ほんとにほんとに幸せでした(^^)ラブ
Tamaちゃんありがとう!
あ、写真は買ったツアーグッズ。
3色あってピンクもいいな〜って思ったんだけど、やっぱり「超Punk」にした♪
タオルも買ったけど、今洗濯中だから写真ありません。笑
あとミニアルバム第二段のリリース日も発表されたし、しかも夏のツアー予定も発表された!
今回は名古屋あるー!絶対行かなきゃ!


たこ焼き

大阪観光も楽しかった!
難波と心斎橋らへんをずっとうろうろして〜
最初にタワレコ寄ってaikoちゃんの新曲フラゲ♪
そしたらその時ちょうどaikoちゃんの「二人」が流れてて、やっぱりいい曲だな〜って思ってたらカップリングまで流れ始めて!「ひまわりなったら」が!
「二人」もすごい楽しみだったけど、「ひまわりになったら」もめちゃくちゃ楽しみだったからタワレコで泣きそうになった。。aikoちゃんファンならわかるはず!
道頓堀はすっごいにぎやかで楽しかった!
あとアメリカ村で服探し〜
LOFTとかも寄って〜
私雑貨大好きだからLOFTみたいなお店ってもうたまらないんだよね!何
「誘惑が多い、、けどそんなにお金ないし、、もー!」って葛藤しながら買い物してたー
他にも色々行ったけど書くの割愛します、、めんどくさいから
大阪ほんと楽しかった!また行きたい!

ぐりこ

今日で連休終わり。。
けど昨日1日のおかげですごくいい休みでした★


Tamaちゃん / comments(3)
高校入試の日だから平日だけど休み〜
ちょうど1年前かあ、、
その1年前の日に、バスの時間もちゃんと調べて出掛けてバス停着いたら乗るはずのバス停じゃないの!
あそこにあるバス停は●●だ、って思い込んでたらそこ違うバス停で!
ちょっと待って、じゃああのバス停はどこにあるの?今日受けるところ第一希望だし、遅刻なんかしたら終わりだよ!!!
って頭ん中パニックになりながら家にダッシュで帰って親に車乗せてもらってバス停必死で探したの覚えてる。。
無事見つかって一緒に行く約束してた友達とも時間通り合流できたんだけどね。
あのときほど焦ったことはあんまりない。笑
ちゃんとバス停調べないから、、自分の計画性のなさというか適当さに呆れた(^^;)

明日は大阪★
Tamaちゃんのライヴ!
けどまだ行き方とか全然調べてないから調べなきゃ〜
ていうかライヴ始まるまでどの辺うろつくかも決めてないし、、
一番心配なのは迷わないかってこと。。
東京ほど地下鉄複雑そうじゃないけど、名古屋よりは複雑だよね。
それに大阪の地下鉄って使ったことないし。
これこそちゃんと調べなきゃねっ

今日のHEYHEYHEYはaikoちゃんでる♪
見なきゃ〜


やらなきゃいけないこといっぱいあるけど、今日友達と遊ぶから出掛ける用意しなきゃ←


日常 / comments(1)
明日から連休!
土曜日日曜日はいつも通り休みで、月曜日からは入試休み★
火曜日は大阪行くけど、他の日は何しようなんて考えて、学校帰りに本屋行ってきた(^^)
ホームレス中学生と、陰日向に咲くと、東京タワー
伊坂さんの新刊にしようかと思ったけど、ちょっと世間の流行に乗ろうかなーと思って。笑
ホームレス中学生すごいね。売れ行きが。
実際興味もあったし。
明日明後日はゆっくりできそうにないから読むとしたら月曜日かな?
こう考えると連休たぶんあっという間だ、、

追記は、、残念な話。笑


read more...
日常 / comments(3)
更新いつぶりだろう、、
1ヶ月以上放置してた(^^;)
更新しようとは思ってたんだけど、めんどくさくて←
今日からまた更新頑張ります!
この更新してない間何があったっけ…

◆ポルノのライヴ!
ほんとにほんとに楽しかった!
今日でツアー終わるから、またあとでちゃんと感想書こうと思います。

◆模試!
数学がボロボロだった(;_;)
なのに志望大学名にかなり調子乗ったこと書いちゃったよ。笑
たぶんもうすぐ結果返ってくると思うけど、見るの怖いなー
まあもっと勉強しようって思わせてくれるきっかけになればいっか!って思っとこう。

◆1年最後のテスト!
全体的に前回よりはできたかな。
怖い先生に褒められたのが嬉しかった(^^)★
けど、できた教科とできなかった教科の差が。。
勉強してて、数学とか古典とか嫌いな教科から逃げて英語ばっかりやってたら英語が楽しくてしょうがなくて、英語はできたのに数学が微妙だった〜
今度はあんまり教科によって偏らないように勉強しよーっと

◆卒業式!
すっごくいい卒業式だった!
先輩の答辞で泣きそうになった。
答辞聞いてて、この先輩の三年間は本当に充実してたんだなーって。
自分はあと2年、、
答辞を読んでた先輩みたいに卒業するときに、この3年間は本当に充実してたって思いたい。
私、今まで学校の部活って「頑張ってやりたい!」って思ったことがなくて。
だから今も部活はすごいいい加減な状態で、、
部活以外に楽しいことが多すぎるし、別に自分がやりたいって思わないんだからそれでいいやって思ってきてたし。
けど、今日初めて部活一生懸命やってるっていいなって思った。
今一応入ってる部活は正直そんなに好きじゃないし、転部するならどこに入ればいいのか…
それに部活での1年って結構大きいと思うし。
口で言うのは簡単だけど、行動するのって難しいあせあせ
んー、、どうしよう。
1年の最初からやり直せれたらいいのに。

◆ライヴ
YUIのライヴに参戦することが決定☆まだまだ先だけど。
初めてのYUIのライヴ!楽しみ〜っ
あとaikoちゃんもツアー開催決定!
ファンクラブの先行予約にエントリーしたから今は結果待ち。
チケット取れますように!
そしてもうすぐTamaちゃんのライヴ!
チケット届いて、整理番号が結構良くてうはうは♪
大阪だから観光もしたいなーって思ってるんだけど、どこが楽しいんだろう?
楽しそうな場所はたくさんあるけど、どこに行こうか悩み中。。

◆あと少し
数えてみたら、入試休みとかあって今のクラスでいられるのもあと少し。
クラス替えしたくない〜
授業も、教え方がすごい上手くてその人の考え方もすごい好きな先生がいて。
来年もその先生に教えてもらえるかなんてわかんないから寂しい。
あと担任。
まあ担任に限っては早く変わってほしい。
どうしても好きになれないんだよなー、あの先生。
来年もあの先生が担任になったらどうしようね、本気で泣くよね、なんて友達と話してる。笑

ANN、録音しててリアルタイムで聴いてない。
ていうか最近リアルタイムで聴いた覚えがないなー
CMとかとばしたくて。
じゃあ今から買ってきたパピルス読もう♪


日常 / comments(2)
20080123012033.jpg
ライヴから帰ってきたら届いてた!!
間に合わないだろうなーって思ってたのに!
今日はこれ持って行こ(・∀・)★

テンション上がりすぎて寝れない!!!
曲聴いて余韻ライヴ中!!!

今日小テストあるのに勉強してないー
もう知ーらない!
ライヴ後に勉強なんて無理!!!


- / comments(0)
20080122214134.jpg
帰宅中!!!
ほんとにほんとにほんとに楽しかった!!!
ポルノありがとう!!!
明日も楽しみ〜っ!


- / comments(0)
20080121211502.jpg
ルノグラフィティがやってきます!
ポルノライヴ遂に明日と明後日!!
楽しみすぎ(∀)!


- / comments(3)
移転しました!
リンクしてもらってるかた、お手数おかけしてごめんなさい。
これからもよろしくお願いします!

ちょっと諸事情で移転して、今まで書いた記事は消したくなくて写したんだけどなぜかたくさん改行されてる〜
なんでー(;_;)
直すの面倒だからまあいっか。
ていうか便利な機能があるんだねー
エクスポート、インポートってやつで記事も写真もコメントまでも全部一気に写せる!
すごい!

これ、更新いつぶりだろ??
2週間ぐらい放置してた気が…
別に更新する時間がない訳じゃ全然ないんだけど、ネタないし更新する気もなかなか起きないし。。。
受験生だった去年のほうがまだ更新してた気が(^^;)
やめる気はないから…頑張ります!

来週の火曜日水曜日はいよいよポルノライヴ参戦!
まあいつも通り実感はそんなにわいてないんだけどね。
会場入らないと実感わかないんだよなー
でもとにかく楽しみ〜っ★


日常 / comments(1)
昭仁さん、結婚おめでとうございます!

知ったときはまじでびっくりした!

本当に本当におめでとうございます!

会報読んだら、涙がでてきた。

その報告のことも嬉しかったし、ファンに本当に真っ直ぐに向き合ってくれてるってことが会報の文からすごく伝わってきて嬉しかった。

昭仁さんは私達ファンにその事実を伝えるために、どうやって伝えるのかとかたくさん悩んでくれてたんだよね。

その結果、マスコミとかよりも先にファンクラブ会員に向けて「結婚します」って報告してくれたことがすごく嬉しい。

奥さんと娘さんを幸せにしてあげて、そして昭仁さんも幸せになってください。



人の幸せで嬉し涙が流せるって、幸せなことだね。

ポルノファンやっててよかったって、改めて思った。

これからもずっとずっと、ポルノを応援し続けます。

幸せなニュースを届けてくれてありがとう。



なんかね、知ったときに「寂しい」って気持ちがなかった自分にもびっくりした。笑

絶対幸せになってほしい。



気付けば、ライヴ参戦までもう1ヶ月切ってる!

その前に乗り越えなきゃいけなことがあるけど…実テとか実テとか実テとか。

ほんと嫌〜

だって明らか勉強間に合ってないもん。

ブログ更新してる時点で…やる気消失してるし。

でも、ライヴが待ってるって思って頑張る!

待ってろポルノライヴー!!!!何

そういえば、ライヴグッズ12月下旬に届いたんだけどタオルだけ届いてない。

再生産とかで1月下旬から順次発送らしいけど…ライヴに間に合う気がしない(;_;)

まあいざとなったら過去ライヴのタオル持ってくからいいけど。

あ、パピルス発売日に買って読んだ〜

「トキノオ」、私は結構好きだな〜

私の語彙が乏しいせいで少し難しいな、って感じた部分もあったけど(^^;)

続きが早く読みたい!


ポルノ / comments(4)
少し遅れたけど、あけましておめでとうございます!

リンクさせてもらってる皆様、ブログを見てくださってる皆様、

こんな私ですが今年もよろしくお願いします!!



昨日旅行から帰ってきました★

31日、旅行行く前に映画見たんです、久しぶりに。

マリと子犬の物語…

あれほんと泣ける!!

結構涙もろいほうだからドラマ見て泣けたりすることもあるんだけど、それでも目にうっすら涙が浮かぶくらいなの。

もうね、ボロボロと涙がこぼれて。

あれは見たほうがいいです!本当に感動した!



で、旅行楽しかったです♪

家族旅行じゃなくて、いとこ一家に連れてってもらって。

寝ぼけてた小6の子に眼鏡を破壊されるというちょっと悲しいこともあったけど、笑

ご飯はすごい美味しかったし、景色もよくて気持ちよかったし!

連れてってくれたいとこに感謝〜☆

あ、眼鏡買いに行かなきゃ。

学校ではコンタクトだからいいけど、家にいるときないと不便なんだよね。



もう2008年かー

早い!!何

きっと2008年もいろいろあるだろうし、その中で精一杯頑張りたいから目標立てよう!

まず、勉強頑張る。去年はさぼりすぎた。大学受験のときに後悔するの嫌だから、自分のために頑張る!

そんで、もっと周りのことを考える。友達の気持ちとか、もっと考えられる人になりたい。

あと、もっとポジティブに。ポジティブな人間に!

それと計画性を持つ。

とにかく全部頑張りたい。全部を精一杯頑張れる人になりたい。

後ろを向くことがあっても、また前を向けるように。

2008年も自分にとって大切な、いい1年になりますように☆



あ、去年の話になるけど、ポルノとちょっと関連ある話。というか写真。



大さん橋



赤レンガ倉庫



横浜旅行のときに行ってきました。

上の写真は大さん橋。

ロマポルの時にポルノが雑誌の写真撮影した場所。(だよね?)

この写真撮ったときは少し曇っちゃってたけど、晴れてるときは本当に景色よかった!

下の写真は赤レンガ倉庫。

可愛い雑貨屋さんとか入ってて、大量に買い物しちゃった場所。

IMPREZA×PORNOGRAFFITTI号も来てたなんて…

まあ旅行から帰ってきてから知ったんだけど。



追記は紅白歌合戦の感想☆


read more...
いろいろ / comments(1)
<< 2/17PAGES >>
Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007