<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
今年ももう終わりかあ、、、

せっかくだし、この1年を振り返ってみようかなー

今年1年を振り返って、最初に頭に浮かぶのはやっぱり受験と高校入学のことかな。

高校入学して最初のほうは、実はこんな学校来なきゃよかったって思ってた。

右も左もわからない状態で、クラスに同中だった人一人もいなくて、本当に一から友達作りしなきゃいけなくて、授業スピードもかなり速くて、とにかく学校生活の全てが不安だった。

でも今はこの高校来てよかったなってすごい思う(^^)

友達もほんとにいい子ばっかりで本音で話せる友達もできたし、先生達も勉強のこと親身になって考えてくれるし、学校行事もすごい楽しいし、毎日が本当に充実してる!!

そりゃあ泣きたくなる日だってあるけど、それでも今の生活がすごい好き。

高校入ってから勉強さぼりがちになって、やっと最近少し目標が見えてやるようになっても、中学の勉強と違ってさぼってた分を取り戻すのってすごい大変でそこはめちゃくちゃ後悔してるけどあせあせ

全体的には満足な1年ラブ

来年はもっと勉強頑張ろう、、、うん!何

勉強なんて、自分の夢を実現させるための手段だって考えれば頑張れる!



学校以外のことは、やっぱりライヴかな。

中学のときに、高校受かったら絶対にライヴ行きまくってやる!!

って決めてたからそれが実現できて嬉しかった(^^)



04月06日 BUGRIGHT TOUR 2007:UVERworld

05月04日 OPEN MUSIC CABINET:ポルノグラフィティ

05月05日         〃

06月16日         〃

06月17日         〃

07月01日 Natural Born Wild:Tama

08月25日 8.25オールナイトニッポン武道館:ポルノ、aikoなどなど

10月30日 Love Like Rock Limited For Baby Peenats Members:aiko

11月01日              〃



全部で9回かー。ほんとに幸せだったな〜

5月4日のポルノライヴは、受験終わって久しぶりに生でポルノの音楽聴けてほんとに嬉しかった!!

あと初Tamaちゃんのライヴも印象的。

とにかく近かったもんな…めちゃくちゃかっこよかったし!

ANNイベントも、aikoちゃんとポルノのライヴ見れるし、サプライズで福山さん出てきて1曲歌ってくれるしでかなり思い出深い。

aikoちゃんのワンマンライヴ行ったのも初めてだった!

30日のあの近さ、まだ鮮明に思い出せる。

かなり昔の曲も聴けたり、抽選会もあったりして楽しかったなー♪

あ!ライヴレポアップするの忘れてた!まあまた年明けてから…



まだいろいろ書きたいことあるんだけど、今日からまた旅行で朝早いからこの辺で。

帰ってきたらまたちゃんと更新しようと思います!

あとコメ返し年明けまで待ってください。。。ごめんなさい!



紅白歌合戦楽しみーっ!!


日常 / comments(0)
明日から横浜に旅立ちます。

いつかに27日から旅行って書いたけど明日からだった。

それにしても、朝4時出発って…

お父さん何考えてんの!

4時って、いつも私寝る時間だし。

今回は車で行くらしくて5時間ぐらいかかるみたいだから、もうずっと起きてて車の中で寝ていこうかな。

楽しみだなー(^^)



今日は家族でパーティーしました。

ケーキおいしかった!

プレゼントは、ライヴチケット代の援助をだいぶしてもらったからなしの予定だったんだけど、お母さんが図書券少しくれた!

お母さんありがとう★



旅行行く前に、宿題少しでも終わらせなきゃ〜


日常 / comments(0)
今日はクリパしました(^^)ケーキ

誰とかなんて聞かないで下さい。

タイトルの通りです。笑

朝10時に私の家集合☆

ピザ注文して、届くまでDVD鑑賞〜

ガキの使いのDVD見て大爆笑!

ピザ届いて、食べ始めるも、、、

頼みすぎて途中でギブアップ。。。

後でお腹すいてから全部食べたけど。

それからゲーム大会★

マリオパーティー、マリオカート、スマッシュブラザーズ…

2年ぶりぐらいにやった気がするけど、面白かった!

ていうか友達とやれば何でも楽しい♪

そのあとケーキとお菓子タイム★

余裕で完食!

それからはだらだらしてたら語りモード。

真剣にいろいろ語ってました。

うん…これまで以上に仲良くなれた気がする!

んで夜の7時くらいにバス停まで見送りに行ってばいばい

友達のおかげでしあわせなクリスマスイブだったぴかぴか

ほんとにほんとに楽しかったし!

ありがとう☆



あ〜…年賀状書かなきゃ。

毎年ギリギリになんとか完成、って感じなんだよなー

いや、もう今の時点でだいぶギリギリだけど、、、

やばい!!


日常 / comments(0)
ポルノのライヴグッズ発表も全て終わって、いよいよツアーが始まりますね。

Tシャツは、、、ムーンライトTシャツか、ポルノTシャツか、ラグランTシャツ。

でも3つも買えるわけないし…迷う!

ラグランTシャツとポルノTが自分の中で有力候補かなー。

で、パンフレットとタオルとバッグ買って、パーカー迷う。

5000円って高い〜

リストバンドは買うつもりで、キーホルダーは買わないかな。

トラベルケースとピンズセットは欲しい。

って、まずお財布と相談しないといけないけどね(;_;)

ツアーは26日から始まるけど、私が行くのは来年だから全然実感はわいてないけど(^^;)

ポルノのお二人、頑張ってください★



昨日はaikoちゃんの32歳の誕生日でした!

このブログでは祝えず、、、

だって昨日忙しかったんだもん汗

一日遅れになっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!!

32歳になんて全く見えない…!

aikoちゃん自身のことも、aikoちゃんが作る曲も、歌声も、ほんとにほんとに大好きですラブ

これからも応援してます!



YUIの武道館ライヴのことも、あなここの感想も、書きたいこといろいろあるんだけどいつもポルノとかaikoちゃんとかYUIとかTamaちゃんのネタで記事が終わるから今日はちょっと自分のことも書こうかな。


read more...
日常 / comments(3)
踊る大捜査線の再放送見ながら更新中。

昨日の夜もやってたし、今もやってるし、今日の夜もやるし、来週は容疑者〜と交渉人〜もやるし。

10年もたってるのにこの人気ぶり、ほんとにすごいね。



で、昨日の小島よしおがアゲハ蝶歌った番組。

…見逃した。。。

家帰ってきてすごい疲れてたから寝ちゃってた。。。

どんな感じだったんだろう。気になるー!




read more...
日常 / comments(2)
20070926002110.jpg

たぶん今月最後の更新です。





最近は柄にもなく勉強に励んでます。

で、一つ決心しました。

前か前の前の記事ぐらいで、塾がどーのこーのって書いた気がするんだけど。

そのとき入ることはもう決定みたいなことを書いた気がするんだけど。

でも、ほんとは嫌で嫌で嫌でしょうがなかった。塾なんか。

親にそろそろ入ったら?って言われて、自分でもやばいな、とは思ってたよ。

けど認めたくなくて。

いや、既にやばいことを認めたくないんじゃなくて(やばいなんて認めたくなくてもテストの結果で痛感してる)、塾に入るってことは自分のテンション関係なく自分のペースじゃなく、悪く言えば強制的かつ規則的に勉強するってのを決めたってことでしょ。

高校生になったら、塾には行かずにマイペースなんだけど予習復習はちゃんとして、でもテンションが落ちてやる気なならないときは休憩の日で…みたいなことを思い描いてたんですよ、4月当初は。ま、この考えが甘かっただろうけど。

でも細やかな夢みたいなね。

だけど今はそんな自分のペースでやってー…みたいな悠長なことは言ってられないような状態で、やっと決心しました。

やっとか、って感じだけど。

自分一人で頑張るって難しいね。何事も。





…aikobon片手にベッドでこれを打ってる私だけど、ちゃんとやっていけるかなあ。

頑張ろっ!!

ではまた10月に。


日常 / comments(0)
パソコン更新は今月2回目〜

更新数5とかで今月終わりそう。。。

疲れてると更新する気力がないんだよね。ネタもないし。

でもさっきaiko’s Diaryが更新されてるの見て元気を貰ったから更新!



aikoちゃんの日記、ほんっとに癒される〜

和む。かなり。

aikoちゃん、やりたい曲が35曲あるなら全部やって!どこまでもついていくよ!何

ってチケット取れたらの話だけど、、、

じゃあaikoちゃん風に私も近況話しよー。



★aikoちゃんのライヴの当落結果が気になる

ファンクラブ会員限定のやつ。10月上旬にわかるらしいけど、もう気になってしょうがない。当たりますように…



★YUIの新曲リリースが待ち遠しい

もうすぐ!タイトルチューンのはもちろん、DVD付きだし、あとカップリング曲も楽しみ♪カップリングも着うた配信してるらしいけど、とってない。CD買ったときの楽しみが減るから。



★何で東京都民じゃないのかってことを悔やみまくってる

YUIがね、武道館でライヴやるの。初武道館ライヴ。行きたいー!!!でも平日なんだよね。休日なら絶対行ってやろうとか考えてたのに。だってさ、アルバムひっさげてのライヴじゃないし、セトリ絶対豪華じゃん!悔しい。。。



★東京行くかもしれない

10月に。遊びに。でもまだ迷ってる。どうしよー。

ていうか、10月に連れてってくれなくてもいいからYUIのライヴのときに連れてってよ←



★DVD見ては感動してたまに泣いてる

ポルノはロマポルばっかり見てます。74ersもたまに。ロマポルでバラードコーナーらへんがあるじゃないですか。そこで昭仁さんの歌唱力に鳥肌たって、感動して、たまに泣く。夕陽と星空と僕は絶対に泣くからとばしたりする。

aikoちゃんのDVDも見てる。曲でぐっとくることももちろん多いけど、aikoちゃんの優しさに触れてしまうと泣きそうになる。

疲れて、もうやだーってなったときに見てるんだけど、そういうときの方がなんか涙もろくなってるから余計にね。



★八朔ゼリー美味しい

でもラスト2個になってしまった。。。また買いたい!



★新藤晴一さんの誕生日がもうすぐ

盛大に祝わないとね!手紙とプレゼントを8月下旬に用意しておいたのは正解だった。(ポルノの8周年の用意したときにこっちも用意しといた)ANNの企画のは何やるんだろうね。メイドって案はちょっと引いたな…

やっぱ唄がいいと思います。



★OMCのDVDが待ち遠しい

よく考えてみると、今までで発売が一番待ち遠しいかもしれない。

今までのだって待ち遠しかった、もちろん。それを前提として話して、SWITCHは行ったけど、武道館のと私が行ったのとじゃセトリ違ったし。ロマポルは行ってないし。そう考えるとセトリは私が見たのと同じだろうし、OMCはあまりに感動して石川まで行きたいと思ったぐらいだし。個人的に、一番思い入れがあるライヴかもしれない。





こんなもんかなあ。結局はポルノ、aikoちゃん、YUI関連だなー。

じゃあ今日も勉強とか頑張りますか。普段さぼってた分の遅れを休みを利用して取り戻さないと…

コメ返はもう少し待って下さい;;ごめんなさい;;




日常 / comments(0)
20070913222213.jpg

何を見つめているの?

次のお客さん?

そのお客さんの心を開き終わったら次は私の手伝いして。

疲れて心を開ける状態じゃないから…

勉強手伝って。←







はい、お久しぶりです。



完全に放置してましたね。



予想通り9月は忙しい。疲れます。



いろいろポルノ情報がでてて嬉しい限りです



が、



そのポルノ情報で出たものに辿り着くにはいろいろと乗り越えなきゃいけないことがあるのでね



頑張ります。



あ、近々塾に通い始めるかもしれません。



受験が終わって、もうしばらくは絶対に通わないぞと決めた場所なのに







拒否し続けるつもりでしたが



そろそろやばいかな、と自分でも思い始めてまして



検討中です、入る時期を。



もう入ることは決定しかけてます。















フラッディよ



勉強を手伝ってくれないなら誉めてくれ



さっき130個の英文を一気に訳した私を。



勉強は別に誰かに誉められるためにやっている訳じゃないし、私よりもっともっと勉強している人がいることはわかってるよ。



けどさあ、たまには誉められたいじゃん?やっぱり。







誉めてくれないなら



疲れをとるために











Mフラ踊って。













〜…みをゆだねてみゅうじっくふらっど。


日常 / comments(0)
8・25



行ってきました!武道館!

ほんとにほんとに楽しかった!

…今ね、物凄い喉が痛い。

武道館入ったら乾燥してるのかホコリがすごいのかちょっと喉が痛くなって、でイベント中はめちゃくちゃはしゃいでたから余計に痛くなって、ホテル帰ってクーラーの風が直接当たるところで寝ちゃってたからもっと痛くなって、、、

最後のは自業自得。。。

でもそんなの関係ねぇ!←

て訳でちょっとハイテンションで東京旅行日記を!



まず一日目は昼前に東京に着いて、時間までお台場をぶらぶら♪

フジテレビのところ行ったりショッピングモールみたいなところで買い物したり楽しかった!

で、時間が近づいてきたから武道館行ったら、、、

ポルノファン多くない!??

予想以上にたくさんいたからびっくりしました!

パンフレット買って、席行ったら予想以上に近くてまたびっくり…!

スタンド席で、そこまで近くないんだろうなって思ってたら近い!!

もうそこからテンション上がってました。

で、開演時間になっていろいろ映像が流れて、今のパーソナリティーの人達の写真が流れるときがあって。

そしたら昭仁さんのときの歓声がすごい!

近くの席の人も「ポルノってすごいね」ってびっくりしてました。

ラジオの特番で様子が流れるだろうからここからは私が特に注目(?)してた部分だけ書いていきます。

まずはaikoちゃんのライヴ。

初めての生aikoちゃんでドキドキ、、、

セトリがすっごい豪華だった!!

・星のない世界

・横顔

・ボーイフレンド

・メドレー(キラキラ・be master of life・シアワセ・帽子と水着と水平線・初恋・花火)

曲順は違うけど;;

特に嬉しかったのが星のない世界・be master of life・帽子と水着と水平線・花火!

星のない世界は今回のシングルの三曲の中で一番好きだから。

てか泣けた、この曲。。。

CD聴いただけでもこの曲は泣いたの。

それを生で聴いたら感動だったり歌詞の切なさを感じたりでめちゃくちゃ泣きました。

be master of lifeと帽子と水着と水平線はすごいライヴに合う曲だと思ってて、いつか生で聴きたい!って思ってた曲だったからほんと嬉しかった!

花火はかなり衝撃を受けた曲だったから。

ライヴDVD見て私も参加したい!って思ってた「男子!女子!etc…」もやれてすっごい満足♪

aikoちゃんのワンマンライヴに早く行きたい!って気持ちがこのライヴ見てもっと強くなりました!

ライヴが終わったあとは次長課長の井上さんが出てきて曲当てクイズ!(井上さんがタンバリンでリズムをとるから何の曲かあてる)

私は全くわからなかった(^^;)

あてた人ほんとにすごい!

その間もaikoちゃんは正座してたりお客さんに話しかけてたりほんと可愛かった!



で、次に印象的だったのはチュートリアル!

漫才やってくれたんです!

すっごい面白かった〜



で、いよいよお待ちかねのポルノ!!!!!

セトリは

・Mugen

・リンク

・ジョバイロ

・ミュージック・アワー

・ハネウマライダー

6月17日ぶりのポルノのライヴ。

もうテンションおかしかった!

Mアワでの変な踊りもすごい楽しかったし、ハネウマでのタオル回しも合唱もほんと楽しかったし…(ハネウマは最後らへんのサビを合唱しました)

OMCでは聴けなかったジョバイロも聴けたし…

やっぱポルノのライヴはすごい!!

楽しすぎる!!

昭仁さんの生歌、晴一さんの生ギターはやっぱすごい感動!

あとこんばんバスもだけどもだっけど♪も聞けたし、晴一さんとのMCもすーっごい面白かったし…

大大大満足です!

あと、もう一つ嬉しかったことが…

自分がいた席のほうを昭仁さんが何回か見てくれたこと!

そりゃあ全体を見回してはいるだろけど、今までライヴ何回か行ったけどほとんど「こっち見てくれてる!」って確信できたことはなかったんですよ。

でも今回は確信できるぐらいに見てくれた!しかも何回か!

これはほんとに嬉しかった。

私がいたらへんはほんとにポルノファンばっかりでタオル持ってる人もたくさんいたからかな?

ま、私を見てくれた訳じゃないだろうけど方向的にはこっちだってことで喜んどきます。笑

晴一さんは全くと言っていいくらい見てくれなかったけど(^^;)

ほんとに夏のいい思い出ができました!

ポルノありがとう☆



あ、さっきめざましテレビで武道館の様子が流れてました♪

ばっちり録画☆

ポルノ結構長くて、Mアワ流れてMCの部分も流れた!嬉しい!



長くなったから続きは追記で〜


read more...
日常 / comments(3)
終わっちゃった〜

でもすっごいすっごい楽しかった!!!

ほんとに楽しかった!!

また落ち着いたら更新します!


日常 / comments(0)
<< 2/6PAGES >>
Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007