<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           




- / -
2月14日、23rdシングル「あなたがここにいたら」リリース!!!!!!!

晴一さん作詞、本間さん作曲、そして映画主題歌に決定!

友達が、スポーツ報知に記事載ってるよって教えてくれたから買ってきました!

「一人のことを思い続ける普遍的な気持ちを歌ったスローテンポなバラード」らしいですねラブ

早く聴きたいなー:)

映画も絶対見に行こ!

ほんと楽しみー♪



今週はいよいよaikoちゃんのライヴ…

初めてのaikoちゃんのワンマンライヴ参戦!

なんか緊張するなー

そういえば、来週はポルノのDVDリリースもあるじゃないですか。

火曜日木曜日ライヴ行って、水曜日DVDリリースがあって。

すごい集中してる!

あ、でもフラゲすれば火曜日に見れるけど、多分aikoちゃん熱が上がりまくって見てる余裕ないのかなー

とにかく今週は幸せ週間☆


いろいろ / comments(3)
昨日、aikoちゃんのライヴのチケットが届きました。30日のやつ。

そしたら整理番号が…

100番台!!!!

1800人近く入るあの会場で、100番台!

どうしよう!なんかaiko運が良すぎる気がする、、、もう1公演も当たったし。

で、今回はLLRだから何歌うのかなーって予想してて今までのLLRのセトリ見たりしてるけど、ファンクラブイベントのライヴだから今までそんなにやってない曲をやるのかなー?

ほんと楽しみーっ!

このツアー、もう東京公演とかは終わってるから行った人のブログ見たんです。

もちろんネタバレなしのね。

そのブログ、ネタバレはないって書いてあったから安心して読んだのに…

それ、ネタバレじゃないの?っていうようなことが書いてあった。

きっとその人はそのことをネタバレだって思わずに書いたんだろうけど、見ちゃった側としては少しショック。

そのライヴのこと、本当に何も知らない状態でいつも行きたいって思ってるから。

いや、まあライヴが楽しみなことには全然変わりないんですけどね。

それが少し残念でした。



YUIのDVDの詳細出た!

値段見たとき、ポルノとかに比べたらすごい学生に優しい値段だなーって喜んでたんです。

そしたら…こういうことだったのか。

曲が大分カットされてるみたい。

初めてのDVDだからかな?ポルノも最初のDVDはそうだったもんね。

もちろん買うけど!楽しみだし!

武道館ライヴのDVD化&全曲収録に期待ラブ



いよいよこの情報が来た…!

Tamaちゃんのリリース情報詳細!

ミニアルバムだって!!!

ライヴやってくれるかな?なんて期待しちゃいます(^^)★

1月下旬が楽しみ!

あ、ポルノのライヴも1月下旬だからかなり幸せな期間になりそう!



なんか音楽関係のことしか書いてないから自分のことでも書こうかなー。

最近は塾も始まり、宿題とかあるから勉強量も増えたけど、遊ぶのにも一生懸命でした。

学校終わってから友達と服買いに行ったり、プリ撮りに行ったり。

…これくらいしか書くことがない(^^;)



ほんとにネタがないなー、、、


いろいろ / comments(2)
昭仁さん、33歳のお誕生日おめでとうございます☆

って…、15日過ぎてる。。。

15日は塾行ったり他にもやらなきゃいけないことがたくさんあって、(ガリレオは見たけど)、ブログ更新できなくて。

昨日も外食行ったり色々やってたらブログ更新できず。

何でポルノのお祝い事に何かとやらなきゃいけないことが重なるんだろう。

晴一さんの誕生日のときも、ポルノのデビュー記念の日もそうだった;;

でもメッセージは送ったし、自分のオフブログでは祝ったし、心の中でもたくさんお祝いしましたよ、当日!

またここにも昭仁さんに対して思ってることを書くとすごく長くなっちゃうので、割愛させて頂きます。ごめんなさい。。。

そのオフブログに、昭仁さんの歌声、曲、歌詞、、、色んなことを書いたので、はい。何



で、色々ブログに書けそうなことがあったのでaikoちゃん流箇条書きで☆



★浮かれてもいい?

aikoちゃんのファンクラブ会員限定ライヴの名古屋の追加公演。

前書いた、この公演だけは既に当選してても応募できるってやつ。

まだ当選してない人が優先だし、さすがにこれは当たらないだろうって思ってたんだけど…

当たった!まさかの当選!!!

学校にいたときにその当落メールが来て、友達の前で叫んだもん。笑

ということで、10月30日&11月1日、ライヴ参戦決定!!!



★福山さん、かっこいい!

ガリレオ。見ました。

福山さんかっこよすぎるね!

それに加えてドラマの内容も濃くて面白いし…

最近のドラマ、そこまではまったのがなくてガリレオが始まるまでずっと自分の中でのナンバーワンは「結婚できない男」だったんだけど(最近のやつでね)、ガリレオは抜いた!

久しぶりにドラマにはまりそう♪



★Perfumeすごいね。

来週のヘイヘイヘイにでるんですね。

とうとうヘイヘイヘイ進出ですか!

ああいうキャラクターだからかなりダウンタウンにいじられそう。笑



★おぱっぴー

カフェイレ!面白かった!!

まだ聴いてない人もいるだろうから内容は書かないけど。

だからこの話はまた後日〜









じゃあネタもつきたし、予習もやらなきゃいけないからこの辺で!



ばいばいバス!









…何気にブログで初めて使ったかも。


いろいろ / comments(1)
ANN…

寝ちゃって聞き逃したー、、、

で、いつもなら録音してるから聞き直せばいいけど、録音できなかったんだよね。。。

MDコンポにAMアンテナ繋いで聞いてて、もう昭仁さんの声じゃない!ってくらいに電波悪くて。

ていうか多分どっか壊れたんだと思う。電波がどーのこーのっていうレベルじゃない、あれは。

だから他の録音はできないけど一応ラジオは聞けるやつで聞いてたけど…最初の1時間ぐらいしか聴けなかった。

落ち込む。。。

MDコンポ、電気屋で見てもらわないとなあ。



昨日の私の一日、すごい簡単に説明できる!何

昼すぎ起床→踊る大捜査線→踊る大捜査線→読書→夕ご飯→ポルノのDVD→踊る大捜査線→入浴→ANN→就寝

自分のやりたいことしかやってませんね。

ノー勉ですね。

踊る大捜査線が半分くらいをしめてますね。

…いいのか、こんなので(^^;)

まあ今日はちゃんと勉強するからいいや。

で、私が昨日一日の半分の時間を費やして見た踊る大捜査線!

面白すぎる!すごい、あのドラマ!(映画?)

早く来週の容疑者〜と交渉人〜も見たい(^^)★



昨日は久しぶりにSWITCHのDVDを最初から最後まで通して見ました♪

いつもは全部見てる時間ないから聴きたい曲選んで見る、って感じだけど。

Twilight,トワイライト何回聴いてもすごいなー。鳥肌立つ!

あとWe Love Usの最後にファンと一緒に歌ってるところ。大好き!

あと特に好きなのは、ビタースイート、何度も、愛が呼ぶほうへ、ROLL、Hard Days,〜!

エンディングで流れるWe Love Usも、あの舞台裏が映されつつ流れてるのが、ライヴ中のとは少し違う温かい気持ちにさせてくれるというか。

ライヴ中のでもかなり温かい気持ちにさせてくれるけど。

なんかこうやって書いてたらまたDVD見たくなってきた…

次は74ers見ようかなー、ロマポルにしようかなー。


いろいろ / comments(1)
小島よしおが歌いますよ。

さっきりあるにも書いたけど、12日にやる歌詞見ずに完璧に歌って1000万円〜とかいう番組で、芸人小島よしおがポルノグラフィティのアゲハ蝶を歌うらしいです。さっきCMでやってました。

前は事務所の後輩であり、作詞者の新藤晴一さんとは飲み友達の小島よしおは完璧に歌えるんでしょうかね。

楽しみです。



この記事を書く前は、22時から2時間程寝てすっきりして、あ、ブログでも更新しよー!なんてちょっとだけテンション上げてたのに、リビング来てテレビ付けてパソコン付けて座ったら奴がまた現れた。



か。





蚊!!!!!



また耳元でぷーんってね。

この、制服の上にカーデを着ないと朝は結構きつい季節に入ったのに、まだ現れる?

そろそろ怒りますよ。いや、もう怒ってるけど。





ではでは、蚊のことさえブログネタにしないと更新が途絶えるほどネタに困っているんですが、あみにーのブログからバトンを頂いてきました★ありがとう(^^)



「最近バトン」



+ルール+

嘘無しです。

最近とはこの一週間の事。

これはSTOP禁止です。

1人でもまわしてください。

渡し返し有りです。

最後に最近な質問を追加してください。

ではチェケラ!



■最近の自分

上がったり落ちたり激しいです



■最近通勤・通学途中で良く考えてる事

ちょっとー遅刻するじゃん。。。

バスだから道の混み具合によって20分遅れたりするんです。

もう1本早いのに乗れば焦らなくてすむけど、起きれないから。←



■最近ハマっている事

漫画を1巻から読み返す。NANAとか。



■最近よく聞いている音楽

ポルノ

aikoちゃん



TamaちゃんとYUIも聴くけど、上の二組がダントツで多い。



■最近よく見る人

よく見る人?バスでいつも一緒の、座った瞬間に寝だすおじさん。

相当疲れてるんだろうなあ。



■最近よく見るTV

音楽番組

お笑い



■最近なんとなく寄ってしまう場所

コンビニ。ミニストップが多い。



■最近叶って欲しい願い

年末に………



■最近よく使う言葉

まじで?

なんか気付くと言ってる。



■最近,高いけど食べたいもの

フルーツタルト。ホールで。←



■最近見た夢

ずっと犬に追いかけられる夢。



■最近買ったもの

イヤリング、財布、本



■最近困っていること

授業中に気付くと寝てること。



■最近ささやかに幸せだったこと

買った長財布がかなり気にいってる(^^)



■最近読んだ本

号泣する準備はできていた



■最近感動したこと

74ersのオープニング。あれほんとすごい。

もちろん曲でも感動しました。



■最近欲しいもの(お金ではなく)

安定感



■最近好きな体の一部

指。小指。



■最近どうですか?

いまいち。もっと頑張りたいです。



■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?

学校から帰るバスの中で寝てて、いつも降りるバスに着くほんと30秒前くらいに目が覚めたこと。



■最近好きな映画

好き?最近は映画見れてないです。



■最近好きなスポーツ

特にないです〜



■好きな曲と歌詞

n.t.

これは全体的にほんと好きだけど、最後の4行が特に好き。



■最近投げ出したいこと

べんきょーとか

いろいろ。



■最近ハマってるお菓子!

昨日学校帰りに友達と割勘して買った、ケーキみたいなチョコのお菓子。



■最近見ているドラマ

今ちょうどあんまりドラマやってないよね。

働きマン見たかったけど寝てて見れなかったー



■最近死ぬほど驚いたこと

んー、、、

そんなに驚いてない。



■最近どこかに出かけたいと思いますか?

はい。服買いに行きたいし、映画見に行きたい!



■最近髪型を変えたいと思いませんか?

もっと伸ばしたいです。



■最近、自分について初めて知った事はありますか?

うわー短気だなあ。



…嘘。最近じゃなくてもう何年も前からわかってる。



■最近自分を見失ったことはありますか?

どうだろう。見失ったことはないかもしれない。



■最近思わずときめいちゃったことは?

大輔さんの歌声。笑



■最近うっかりやらかしてしまったことは?

お気に入りのイヤリングを片方失くしたこと。



■最近やりたいことは?

映画見たい。



■最近、怒った事。

妹に、くだらない喧嘩でキレた。

そろそろ大人にならないとなあ。



■最近あの人どうですか。

楽しそうです。



■最近、泣いた?

昨日、一昨日と。



■最近何時間くらい寝る?

3時間くらい。



■最近爆笑した?

した!友達との会話で!



■最近気になる盤は有りますか?

GLAYの新曲。

まだでてないけど。

密かに好きです。



■最近、何踏んだ?

ガム。



とか言ったほうが面白いんだろうけど残念なことに特に何も踏んでないです。



■最近、叫ばずにはいられなかった事は?

もやもやが取れないこと。



■最近、好きな飲み物は?

アンバサ



■最近好きな人

aikoちゃん

ライヴが近づいてるから熱がいつも以上に上がってます



ポルノは常にトップ。



■最近挑戦したこと

料理

肉じゃが作ってみたり。



■最近思い出したこと

月曜日は岡野さんのバースデーだけど、aikoちゃんのツアー始まるけど、嫌なこともある。

やだー



追加☆

■最近見たDVD

74ers、ロマポル



■まわすひと

フリーで★













今日はとうとうあそこに行ってきます。

塾に、、、

まだ授業じゃなくて、顔合わせというか。

って言っても半年前まで4年間通ってた場所だから、すいません、また戻ってきました、って感じだけど。

がんばろっ!


いろいろ / comments(0)
何でこんなにもネタがないんだろう。

毎日更新を密かに目指してたのに、もうできてないー

じゃあ最近嬉しかったことでも書こう!



◇友達がポルノを認めてくれた!?

今までクラスの子にポルノの良さを語ったって全く理解してもらえなかったの。

雑誌持って行って見せても、別にふつーとか言われて。

それが、その子が金曜日のMステを見たらしく、ポルノの出番の後にメールが来て…「かっこいいじゃん!」って!

歌って、演奏してるっていうポルノの一番かっこいいところを見て「かっこいい」って言ってくれた!

なんかすっごい嬉しい!



◇aikoちゃんのライヴに二日間行ける…!?

前の前の記事で当選したって書いたaikoちゃんのファンクラブ会員限定ライヴ。

本当は一人一公演しか行けないけど、名古屋だけ余裕があるから既に当選した人も追加された公演にエントリーできた!

もちろんまだ当選してない人が優先されるから確立は低いだろうけど、、、

当たりますように!



最近の嬉しかったこと、この二つ?(^^;)

もっとないのかー

まあ内容が濃いからいいや!量より質!何



…書くことないなー

じゃあ最近嫌だった出来事でも書くか。←



◆蚊、そろそろ帰れ。

もう10月だよ?なのに何でまだ蚊がうろついてるの?

気持ちよく寝てるときに、耳元で飛ばれるとほんっとに腹立つんだけど!!

あの、プーン、、、っていう独特の音!

まじでやめてほしい!安眠妨害!ストレッサー!←



◆敷地内に入ってくるな。

これも虫の話。

洗濯物取り込むときとかに窓開けるじゃないですか?

そのときに入ってくるんだよね、虫が!

ほんとに小さい虫なの。しかもそんな何匹も入ってくる訳じゃなくて一匹くらい。

だけど虫が大大大大大大嫌いな私にしたらそういう虫さえ憎い!

見るだけで鳥肌立つ。

もう家の中、いや、敷地内に入ってこないでほしい。

それくらい嫌いです。

…虫は何も悪くないのにね。私みたいな虫嫌いがいるから…かわいそうに。←

でも許せない。←



昔は虫こんなに嫌いじゃなかったのになー

平気で触ってたのに何でだろう。

もう少し平気にならないといけないね。。。



もうこれ以上書くことないから終わり!


いろいろ / comments(2)
昨日はMステでしたね!

まずYUI!

ラブトゥルすっごいよかった!感動!

やっぱいい曲だなーぴかぴか

で、ポルノ!

晴一さん帽子かぶってましたね!素敵★

リンクはこの前のHEY!HEY!HEY!のときよりもかなり力入っててめっちゃよかった!

ライヴ形式だからなのか、昭仁さん今まではアウトロで「ウッ!」って言うくらいだったのにシャウト入ってたし!

晴一さんはいつもの黒のテレキャスじゃなかったですね!びっくりした!

ほんとにほんとにかっこよかった!テンションめっちゃ上がった:)

あとaikoちゃんの話が出てて嬉しかった!

ミスチルの桜井さんもaikoちゃんのカブトムシのこと話してたし、ゆずのお2人も例の「闇の会合」のこと話してたしねこはーと

やっぱMステはいいなー。すっごい満足!







やっと1週間終わったー

今日から3連休だから嬉しい!

月曜日はクラスの友達と遊びに行くし!楽しみ★



……ネタがない。

じゃあバトンでもやろーかなー




read more...
いろいろ / comments(1)
今日はポルノのツアーの当落発表日でしたね。

私は、、、











名古屋1日目&2日目当選!!!



やったー!ポルノに逢える!

当たったってわかったときは嬉しすぎて携帯持つ手がふるえたー

1月が待ち遠しい☆





もう10月ですね〜

9月はほんとにあっという間だったなー

10月入ったからまたどんどん更新します!

9月は忙しかったし、この機会にちょっとパソコン離れしてみようかなーって思ってたけど、パソコン離れなんかしない方がいいです。ろくなことがない。。。

YUIのサイトジャック見逃したし、、、

あれはほんとショックだった!

あ、テンプレ変更しました★

前のやつ飽きたから、どれにしようか見てて可愛かったから♪

読書の秋だしね!

まあ現実的には食欲の秋だけど。笑



しばらくポルノのこと書いてなかった気がするからポルノ話でも。

まず、先週のカフェイレ。

…ファンになってもう三年目、その間これまで1回もカフェイレ聴き逃したことないけど、個人的にあんなに圧倒された放送は初めてじゃないかっていうくらいすごかった。笑

ゲストだったperfumeがすっごいテンション高いんだもん!

あの雰囲気に晴一さんが引きずりこまれてた気がする!

そういえば10月15日の放送は小島よしおがゲスト!やっと来るんですね!

昭仁さんの誕生日だから昭仁さんもよんで欲しいな〜



OMCのDVDのジャケットかっこいい!

特典映像も入ってるみたいだし♪

早く見たいなー!







YUIの新曲、ウィークリーランキング1位!

しかも2位とかなりの差をつけて!

すごいなー、ほんと。

今日のCDTV出るからチェックしなきゃ!





さっきaikoちゃんのHP行ったらお知らせが。

ファンクラブ限定ライヴ、札幌と仙台は第一希望の人全員当選らしいけど(いいなー)、他の会場は落選する人が結構いるらしくて、なんと公演追加!!

ほんとファン想いだなあ。。。なんかすごい感動。

当落結果は5日!当たってますように…!







よし、勉強してこよー


いろいろ / comments(1)
もう9月ですね。

なんかあっという間だなー

夏休みも終わっちゃったし。

ていうか、前の記事で明日更新するとか言っといてしてませんでしたね。

まあいつものことだけど←



で、昨日は何の日だったか知ってますか?

aikoちゃんの会報が届いたり、ポルノとaikoちゃんのラジオがあったり、ANNがあったり。

でももう一つ忘れられなかった大事なことが…

Tamaちゃんがでるイベントの日だったんだよねー、、、

あー行きたかった!Tamaちゃんに逢いたかった!!!

昨日は学校に行ってたんだけど、もうずーっと学校にいる間中「大阪行きたい。Tamaちゃんに逢いたい。誰か連れてってよ!」って思ってました。

まあいいですよ。次のツアーも絶対行ってやるから!何

HPにレポアップされないかな♪

で、久しぶりにTamaちゃんからのメッセージが!

「泳ぐ事もなくこの夏を終わらせてやりました。」だって〜

「終わらせてやりました」って書き方がなんかTamaちゃんらしい♪

そして…なんと…

年内にリリース予定だってー!

もうめっちゃくちゃテンション上がってます!

早く詳細が知りたい!!楽しみー!



ANN聴きました!

昨日は疲れてて起きてる元気がなかったから、録音してさっき聴いたんだけどね。

なんか昨日は改めて自分の体力のなさを実感した。

朝から夕方までずっと学校にいて色々やってて、帰りに絶対本屋行って雑誌チェックしてこようと思ってたのにもうそんな気力なかったもん。

夏休みはずっとダラダラした生活してたから余計にしんどいんだろうけど、それにしてもあんなに疲れるもんかね。

なんかすごい年寄りくさいな(^^;)

話それてるし;;

昭仁さん、ほんとに疲れてるみたいでしたね。大丈夫かな…

今日はサンマリ!これが終われば少し一段落のようなので頑張ってください!

吉井和哉さん来てましたね!

色々聞けてすごい面白かった〜

で、来週は晴一さんがゲスト!!!!!

もうANNが始まってからずっと密かに望んでたことが実現するんですね!

嬉しい!!

早く来週にならないかなー!



Mステも見ました!

最初っから噛んでましたねー笑

ベアーズ聴けたのはめちゃくちゃ嬉しかったんだけど、歌詞間違えてましたねー笑

でもかっこよかった!

あとaikoちゃんも出てた♪

やっぱ可愛いなーラブ

あ、aikoちゃんと言えば、最初のほうにも書いたけど会報が届きました!

今回もすーっごい可愛い!

あとファンクラブ限定ライヴの申込書が入ってて…

チケットが取れたらの話だけど、いとこと行くことにしました!

ライヴに友達を誘うのって、なんか自分的にはすごい勇気がいるんです。

お互いにそのアーティストが大好きならバンバン誘うけど、やっぱそこまで「大好き!」じゃないなら誘いにくいというか。

チケット代高いし。

だから一人分だけチケット取ろうって思ってたけど、私にはいとこがいるじゃんか!!何

同い年で、ポルノ大好きで、ライヴも好きで、aikoちゃんもそこそこ好きなあの子なら一緒に行ってくれるだろう、と。

で、電話かけてみたら「CD貸してくれるなら行ってもいーよー」だって!

よかったー!いとこだからチケット代のこともそんな気を使わなくていいし。

チケット取れますように!



追記はバトン☆


read more...
いろいろ / comments(3)
最近朝、昼は寝てるからこれといった活動をしてなかったけど昨日はしました、ちゃんと!

なんか昨日は寝れなくて、朝は暇だったし5時半くらいに運動不足解消も兼ねて遠回りしてコンビニまで朝ごはん買いに行ってきました。

…あんな遠回りなんかしなきゃよかった。

…ヒール履いて行ったのも間違いだった。

坂が多くてほんと疲れた。

まあ朝だから結構涼しくて気持ちよかったけど。行きは。

ていうか自転車乗っていけばよかった。

次からは自転車で行こうと思います。



で、コンビニに花火売ってるの見て花火やりたいなーって思って友達にメールしたら夜は暇だよ〜って返事が来たから夜は友達と花火しました!

夜の7時くらいに花火とアイス買いに行って。

選択を間違えたな、って思ったのはまず最初にヘビ花火をやったこと。笑

あれ、点火するとウニョーって伸びてちょっと気持ち悪いじゃないですか。

やっぱ最初は綺麗なやつからやるべきでしたね。笑

やってて怖いな、って思ったのは特大線香花火みたいなやつ。

りあるの方にに写真載せてあります。

普通の花火って一方向に向かって勢いよくでるけど、それは違った!

360度に火がでる!

手につきそうで怖かったー;;

線香花火はどっちが長く火を落とさないでいられるか勝負!

あれ、ちょっとでも揺れるとすぐ落ちちゃうから難しい。。。

最後の一本を友達がやったときは完全燃焼!って感じで上手くいきました★

やっぱ花火は楽しい!

またやりたいなー♪



ANNの感想とかベアーズのPVの感想とか書きたいことは色々あるけどすごい睡魔が。。。

昨日寝れなくて徹夜だったからもうずーっと寝てなくて。

よく花火やったりしてはしゃいでたなあ(^^;)

コメ返もまた後で。ごめんなさい;;


いろいろ / comments(0)
<< 2/5PAGES >>
Search this site
I LOVED YESTERDAY(初回生産限定盤)(DVD付) 秘密 “ポルノグラフィティがやってきた” LIVE IN ZEPP TOKYO 2008 二人 !SHOUT! “OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007